コミック

  • 観に勇次~ブラコンリーマンのウソだろ!?恋愛~(合冊版1)【限定(秘)シーン描き足し付き】

観に勇次~ブラコンリーマンのウソだろ!?恋愛~(合冊版1)【限定(秘)シーン描き足し付き】

kan ni yuuji

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作観に勇次~ブラコンリーマンのウソだろ!?恋愛~(合冊版1)【限定(秘)シーン描き足し付き】

蛍原観,16歳,高校生
白沢勇次,23歳,リーマン

その他の収録作品

  • おまけマンガ
  • 人物紹介

あらすじ

上司の息子とこんなことになるなんて――…。
女性としか経験のなかった勇次が恋に落ちた相手はまさかの上司の息子。7歳も年下の男子高校生のキスで身も心もとろとろに!?『藤に竜』で登場したブラコンの勇次と鉄仮面男子の観が恋に落ちた!秘密の愛を育む二人を追ったスピンオフ作品。配信中の『藤に竜』も読めばさらに楽しめます♪オマケ漫画やイラストも盛り沢山、大ボリュームの合冊版VOL.1。

観に勇次~ブラコンリーマンのウソだろ!?恋愛~合冊版【限定(秘)シーン描き足し付き】(1) 201ページ
観に勇次~ブラコンリーマンのウソだろ!?恋愛~合冊版【限定(秘)シーン描き足し付き】(2) 126ページ
観に勇次~ブラコンリーマンのウソだろ!?恋愛~合冊版【限定描き下ろし収録☆】(3) 155ページ

作品情報

作品名
観に勇次~ブラコンリーマンのウソだろ!?恋愛~(合冊版1)【限定(秘)シーン描き足し付き】
著者
乙吉 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コンパス
レーベル
コンパスコミックス
電子発売日
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

上司の息子である鉄仮面DKx美人リーマン

本作は「藤に竜」のスピンオフで、
↑そのスピンオフ元の「攻めの親友でDK、観くんx受けの兄でリーマン、勇次」です。

上司のクールな息子と知り合い、思わず惹かれ合ってしまう、ちょっとコミカルな美人リーマン。
受け攻め両方の目線で描かれます。
DK、しかも上司の息子に手を出しちゃいけないという葛藤。
でも鉄仮面DKである攻めは若さでグイグイきます。
かつスパダリ溺愛系なので、トータル的に言っても最っ高でした。
乙吉さん著作はいろいろ読みましたが、本作が断トツで一番好きです。
しかもギャグも良い!かなりオモロイ!
受けの脳内一人称が常に「勇次」なの草。
心の声がめちゃくちゃおもろいw
極度のブラコンなのも笑える。

絵は、横顔が上唇だけ出っ張ってて若干気にはなるし、攻めの目も最初はあまり好みではなかったんですが(なんか真っ黒だし、下瞼の線は書いてほしい派なので)、読み続けてたら慣れたし、逆にその目を生かしたクール系キャラだと理解できました。
それにクールな彼が照れた時の破壊力たるや!
キス絵も体もめちゃくちゃ綺麗!

ただ一点、どうしても気になるのがスピンオフ元「藤に竜」の攻めと本作の受けがそっくりなこと。
(目の描き方や髪のカール具合、襟足の長さがほんのちょっと違うだけ)
時々「ユーはどっち?」ってなります。
でも本作の攻めはスピンオフ元の攻めと大親友なので、わざと似せたのかな?と思いました(深読みしすぎかもですが)。

以上、ものすごくオススメです。
スピンオフ元は個人的にはハマりませんでしたが、また違った良さがあるので、気になる方はそちらもぜひ。

本当はこの1巻のあとに2巻、3巻と続いて番外編まであって、概要欄に2~3巻の記述自体はあるのですが、ちるちるにはそれらのページがありません。
(現在情報修正依頼中)
1巻がものすごくイイところ(前○)で終わるので、1巻だけ買うと「ぐおおおおおおぉおおおお」となるため、続けて買うことをお勧めします。
2巻と3巻はえrえrのえrえrです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP