特典

  • 「恋に焦がれる獣達 2 『番』と『半身』 上」コミコミスタジオ特典ペーパー「スイと静かなる賢王の謀」

「恋に焦がれる獣達 2 『番』と『半身』 上」コミコミスタジオ特典ペーパー「スイと静かなる賢王の謀」

koi ni kogareru kemonotachi

商品説明

コミコミスタジオで購入すると付いて来る特典小説ペーパー
四つ折り、小説7P、2段組、無くなり次第終了
「スイと静かなる賢王の謀」
スイがガルリスとキャタルトンへ向かう数日前に、ヨハンがやって来てヘクトル爺ちゃんが倒れたと告げて…

作品情報

作品名
「恋に焦がれる獣達 2 『番』と『半身』 上」コミコミスタジオ特典ペーパー「スイと静かなる賢王の謀」
著者
茶柱一号 
イラスト
むにお 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
恋に焦がれる獣達 2 『番』と『半身』 上
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

黒いスイ

スイがガルリスと一緒にキャタルトンに向かう数日前のお話のようでした。

スイがガルリスと遅めの昼食を取っていると、ヨハンが慌ててやって来て言いよどむようにヘクトルが倒れたと言って来たので、2人は取るものも取りあえず家を飛び出しました。

慌ててヘクトルの私室に行くとスイは違和感に気が付きます。元国王の危機に誰もおらず、しかも顔色は悪いと言うよりは白粉か何かで真っ白になっていたのでした。

それを見て直ぐに仮病だとスイは見破りました。それはスイをキャタルトンへ行かせたく無い、ヘクトルの一芝居だったのです。チカユキの様に笑って許せないスイは、そこで一計を案じてヘクトルを懲らしめるのです。

スイがチカユキ達を呼んで来ようとしたので慌てふためくヘクトルに、更にメスを持ち出してヘクトルが死んだら剥製にして僕の部屋に置いてずっと一緒だよと狂気的な演技をするのでした。

慌てて元気アピールをし出したヘクトルをスイは圧縮した空気の塊をぶつけて押さえつけたのでした。
そして叫んで懇願するヘクトルをそのままに、チカユキの元へと足を進めてました。

ヘクトル爺ちゃん相変わらずでした。
ガルリスの突っ込みに笑いました。
ただ自分も先に死んだら剥製にされてスイの側に居たいと本気で言ってましたが、スイはデレてましたが竜の巨体でどうやって一緒にいるのだと突っ込み入れたくなりました。

0
PAGE TOP