コミック

  • ドSおばけの誕生日に媚薬を飲んだら

ドSおばけの誕生日に媚薬を飲んだら

dos obake no tanjoubi ni biyaku wo nondara

  • 同人
  • R18
  • 電子書籍【PR】

表題作ドSおばけの誕生日に媚薬を飲んだら

寺田 康祐,17歳,生き霊を飛ばす高校生
松坂 雄二,24歳,生き霊に襲われるサラリーマン

あらすじ

「ドSおばけが寝かせてくれない」番外編同人誌
康祐の誕生日になにをプレゼントすればいいのか悩む雄二。バーに居合わせた客から媚薬入りのチョコを渡されて…。

作品情報

作品名
ドSおばけの誕生日に媚薬を飲んだら
著者
ときしば 
媒体
漫画(コミック)
サークル
O2KM<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
ドSおばけが寝かせてくれない
発売日
4.6

(11)

(7)

萌々

(4)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
51
評価数
11
平均
4.6 / 5
神率
63.6%

レビュー投稿数2

同人誌化待ってましたーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ ヤホーイ

※余談※
現時点で委託店舗で売切れ表示がでていますが、
再販準備中とのことなので購入を考えている方は
作者さんのTwitterフォローしておくと良いかもしれません。
(2020.10現在の情報です)


さてさて。
同人誌化をすご~く待ってたので感無量(;///;)
元々Twitterで更新していたお誕生日漫画で、
内容は作者さんのpixivでまとめて読むこともできます♪

そちらは所々下書きのような状態なんですが
同人誌版はきれいにペン入れがされています。

ちなみにWeb版と同人誌版、照らし合わせると
少しだけ変更点があったりページが増えていました。
(ほとんど同じなので比べないと気付かないですが…)

紙同人誌はB5が大きく感じられエロの迫力がッッッ!
媚薬エッチ、めっちゃよかったよーーーー!!(萌泣)


(以下、ネタバレ注意)


康祐の誕生日に何をあげようか悩んでいる雄二。
バーで飲みながらウダウダ考えていたところ、
他の客から媚薬入りチョコをオススメされます。

試しに食べてみたら?と勧められ口にする様子を
生き霊の康祐が見ていてーーーと展開します。


内容は(現段階で)pixivで読めるので
個人的萌えポイントをツラツラと(∩´///`∩)

生き霊の状態で雄二が酔っ払っているのを見て
「迎えに来た方が良さそうだな…」
って考えてるトコがすごく好き。
年下攻めが世話焼いて保護者になってるの萌えるんじゃーーー!!!!

あと康祐がブチキレるとゾクゾクするんですよね///
今作も冷た~~~い表情を見せてくれてニヤニヤしました!
康祐がキレた時に目を細めるのが性癖かもしれん…。

氷点下の表情で「あいつと居たいの?」と聞かれて
ふるふる首をふる泣き顔雄二も堪らん。可愛い…。

で!!!!
今回は『生身康祐』なところも好きポイント。

個人的に生き霊康祐はニタニタ笑いながら軽め、
生身康祐は静か~~~~~に重いという印象です。

なので生身康祐は帰宅した後の素っ気なさがッ!
少し意地張っちゃって、冷たい態度しか取れなくて。
それで雄二がちょっと傷ついた顔するのが
めっっっっっっちゃ萌えるのですよーーー!!(∩´///`∩)

誕生日お祝いしたかっただけなのに
逆に康祐を怒らせちゃって空回りがシンドイ…ウウウ…。

その後の仲直り&誕生祝いセックスは濃厚で最高でした♡
康祐を気持ち良くしてあげたい雄二の愛が詰まってます♡

いーっぱいエッチした後のイチャイチャタイムも良き。
雄二が素直になれて、康祐が穏やかに笑って。
素敵なカップルになったな~としみじみと実感(;///;)

商業ベースでもお話が続いているので
3巻の発売が楽しみで仕方ないです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2

やけくそ雄二

康祐の誕生日に何をすれば喜ぶのか悩む雄二。
バーの客が「俺のオススメの物があるんだけど…」と
雄二にチョコを渡してきます。
酔ってる雄二はそれを食べるのですが、
そこに生霊を飛ばしてた康祐がやってきます。
そしてー…。

タイトルでわかると思うのですが
雄二が食べたのは媚薬入りのチョコレートでした。

雄二が無防備にチョコを食べたことを怒っている康祐ですが、
雄二は誕生日に何をあげたらいいかわからなかったから
媚薬入りだとわかっていて試しに食べたと言います。

事情を知っても怒っている素振りを見せる康祐に
「俺がお前の誕生日プレゼントだっ!さっさと受け取れ」と、やけくそに言う雄二。
雄二らしくて好きです(*´ω`*)

そこからはいつも以上にすごかったです。
媚薬エッチ大好物なのでたまりませんでした。
それにしても、媚薬を飲んでる雄二でさえ
康祐の性欲には勝てずで、康祐の恐ろしさを再確認しました。
康祐に媚薬を飲ませたらとてつもないことになりそうだなぁ…。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?