特典

  • 「ララの結婚 3」アニメイト限定特典小冊子

「ララの結婚 3」アニメイト限定特典小冊子

lala no kekkon

商品説明

アニメイトさんで『アニメイト限定セット【12P小冊子付き】』を購入するとついてくる特典12P小冊子。
本誌とは別に、別途220円(税込み)必要な有償特典です。

B6サイズ/12P
本誌と同じイラストを使った表紙+裏表紙。
4P分のモノクロ漫画と、6Pは既刊のカバーイラストラフ画(カラー含む)が印刷されています。

作品情報

作品名
「ララの結婚 3」アニメイト限定特典小冊子
著者
ためこう 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ララの結婚 (3)
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

男気あふれるラムダンwww

今回も小冊子を楽しみにしていました。

本編のシリアスさとは違ってウルジもラムダンも、言いたい事を言って生き生きとしています。

今回は現代が舞台では無くて、作中そのままの世界でのお話です。

ウルジがラムダンの履いてる下着について疑問を持った事が発端でした。

ウルジは女物の下着に喜んでいると勝手に思っていたんですが、いや喜んではいるのだろうけど履き心地を心配するあたりが現実的でした。www

ラムダンも初めて目にした時は眼玉が飛び出すほど驚いたようですが、履くまでには色々な経緯があったようです。
ラムダンがドヤ顔で男気の証と言ってました。www

その顔を静かに見つめるウルジでしたが、最後のオチがウルジらしくて爆笑しました。

既刊カバーイラストラフ集も、説明文が書き込まれていて見応えがありました。

小冊子付きをお勧めします。

2
PAGE TOP