コミック

  • 淫魔くんはお仕事できない はじめてのキモチ編

淫魔くんはお仕事できない はじめてのキモチ編

inma kun ha oshigoto dekinai hajimete no kimochi hen

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作淫魔くんはお仕事できない はじめてのキモチ編

遠藤孝太郎,リーマン
アル(アルケロス)淫魔

あらすじ

【社畜×淫魔、再び!】晴れて恋人同士となった淫魔・アルと会社員・孝太郎。毎晩愛されて幸せなはずなのに、大好きな孝太郎へ初めての感情が現れて、困ってしまい――…。大人気コミックス「淫魔くんはお仕事できない」のその後を描いたラブラブな番外編が電子描き下ろしで登場!

作品情報

作品名
淫魔くんはお仕事できない はじめてのキモチ編
著者
晴川シンタ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
電子発売日
4

(7)

(2)

萌々

(3)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
28
評価数
7
平均
4 / 5
神率
28.6%

レビュー投稿数2

絆されED社畜✕真面目淫魔

孝太郎とアルの短編28ページです。

前よりも自制が効かなくなっていることに対して病気かも?!と悩むアルが可愛いです。
孝太郎が俺のことを好きになってるだけだと言ってあっさり解決して、えっちになだれ込む流れが最高でした。

シーモアは白抜き修正でした。
挿入のところだけでしたが、とてもえっちで最高です。
翌朝、アルの噛みグセのせいでボロボロになってる孝太郎には笑いました。
アルが孝太郎を噛んでいるところが見たかったです。

1

「アルはかわいいな。」これに尽きる!

いやー、泣いたんですよ、「淫魔くんはお仕事できない」本編で。意外に切ないお話で。
なので、この番外編は、本編に収まりきれなかった甘あま後日談、といったところ。

相変わらずラブラブの2人なんだが、どうやらアルの様子がおかしい。アルにとっては初めての恋。初めての恋人が孝太郎。ラブラブなので、毎日の様に孝太郎から精気を貰っているものの、アルは自分の体調の変化に気付く。そう、ムラムラが止まらないのだ!っていう、おバカ可愛いエピソード。ええ、淫魔ですしね。孝太郎が好き過ぎて動悸!とか、周りの人に嫉妬!とか。アルにとっては全部、全部、初めての気持ち!病気になったのかとホロホロ泣くアルが可愛過ぎて。もちろん孝太郎もムラムラします。めでたし!
本作は番外編との事ですが、まだまだショートエピソードで続いて行くのかな。
晴川シンタ先生は、最近この後日談スタイルが多めなので、そろそろ新ネタでお願いしたい。攻め受けキャラはいつものキャスティングで良いので。楽しみに待ってます。

6

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP