特典

  • 「狂い鳴くのは僕の番;β 3」アニメイト限定セット4Pリーフレット

「狂い鳴くのは僕の番;β 3」アニメイト限定セット4Pリーフレット

kurui naku no ha boku no ban

商品説明

アニメイトさんで、『狂い鳴くのは僕の番;β(3) アニメイト限定セット【4Pリーフレット+A4クリアファイルセット付き】』を購入するとついてくる限定リーフレット。
無くなり次第終了。

クリアファイル+リーフレットのセットで、別途追加料金が660円(税込み)必要な有償特典です。

リーフレットのサイズはB6/4P
表紙のみカラーで、残りの3Pはモノクロですが4Pとも漫画が印刷されています。
漫画のタイトルは「クリスマス・イブ」。
漫画の内容:時系列は本編終了後。雀部視点のお話です。
鵜藤は雀部の好きなものをよく知っていて…。

作品情報

作品名
「狂い鳴くのは僕の番;β 3」アニメイト限定セット4Pリーフレット
著者
楔ケリ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
狂い鳴くのは僕の番;β 3
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

雀部が幸せになって良かった

鵜藤が雀部をこれでもかと大切にしている様子が読めて幸せな気持ちになりました。

鵜藤母は心配していた構い過ぎる性格も、雀部にはピッタリだと思うんですよね。悲しませた分大事に大事にしてあげて欲しいです。

好きなケーキの種類を知っているどころか、エッチの最中に雀部に冷たい思いをさせないように自分の首で手を温める鵜藤が凄すぎました。そんな鵜藤を好きで堪らない様子の雀部が微笑ましくて可愛いです。

それから雀部の尻を触る手癖の悪い鵜藤に笑ってしまいました。

0
PAGE TOP