特典

  • 「 狂い鳴くのは僕の番;β 1」アニメイト特典リーフレット

「 狂い鳴くのは僕の番;β 1」アニメイト特典リーフレット

kurui naku no ha boku no bann

商品説明

アニメイト特典4Pリーフレット
(なくなり次第終了)

※本編とは関係ない学園パロです

風紀係の雀部は問題児の鵜藤を改心させようと頑張るけれど…

作品情報

作品名
「 狂い鳴くのは僕の番;β 1」アニメイト特典リーフレット
著者
楔ケリ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
狂い鳴くのは僕の番;β
3

(2)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
5
評価数
2
平均
3 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

学パロです

アニメイトさんで購入するといただける、特典4Pリーフレット。大きさはコミックと同じB6サイズで厚手の紙を半分に折った造り。表紙+3Pの漫画が記載された4Pリーフレットです。

ネタバレ含んでいます。ご注意を。






タイトルは『開永高校 くるぼく♡』

表紙がめっちゃ可愛いです…!
鵜藤×雀部、そして高羽×烏丸がペアになって立っているのですが、設定が「高校生」なので攻めくんたちは学ラン、受けさんたちはセーラー服、というコスでのイラスト。

雀部くんはかっちりしたセーラー服を身に着けているのに対し、烏丸さんのほうはトップスもスカートも超短いセーラー服にルーズソックス、というのがそれぞれの内面を著しているかのよう。

風紀係という事もあってだらしない着方をしている鵜藤くんの学ランを直してあげている雀部くんも可愛いし、烏丸さんはというとハートを飛ばしながら高羽くんに抱きついているのがキュートです。

高羽くんの学ランが白いのですが、もうプリンスです。王子です。めっちゃカッコいいです。

タイトルに

※本編とは全く関係ない学パロです

という注釈が書かれていますが、その注釈通り、本編のシリアスさはどこへいったのか、と思うくらい可愛らしい内容でした。

視点は雀部くん。

俺は雀部澄斗。
成績は学年一位。
生徒会の風紀係に所属している。
そして今日は月に一回実施される身だしなみチェックデー。

という彼視点でストーリーは始まります。

今日こそはかの問題児鵜藤慎吾を改心させてやるー!

という意気込みで鵜藤くんにかみつく雀部くんですが、当の鵜藤くんはサクッとスルー。
会長である高羽くんに相談しようと生徒会室を訪れる雀部くんですが、そこで目撃したのは烏丸くんとイチャコラしている高羽くんの姿で…。

というお話。

思うように事が進まないことで意気消沈する雀部くんですが、そんな彼を見た鵜藤くんが取った行動は。

もう、めっちゃ可愛いお話でした。
みんな可愛いんです。

本編での性格をきちんと受け継ぎながらも、パロ仕様という事でコミカルなお話に仕上がっているところはさすが楔さんといったところか。

この特典が欲しくて朝一でアニメイトさんまで買いに走りましたが、とっても満足度の高いリーフレットでした。

2
PAGE TOP