特典

  • ドラマCD「狂い鳴くのは僕の番;β 1」ブックレット内特典リーフレット

ドラマCD「狂い鳴くのは僕の番;β 1」ブックレット内特典リーフレット

kurui naku no ha boku no ban

商品説明

ブックレット内にある4Pリーフレット

カラーイラスト1P
モノクロ漫画3P

内容:懇親会でテーマパークのペアチケットが当たった高羽。烏丸と一緒に行くことに。二課でも雀部がペアチケット当選。鵜藤を誘おうとしますが…。

作品情報

作品名
ドラマCD「狂い鳴くのは僕の番;β 1」ブックレット内特典リーフレット
著者
楔ケリ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD「狂い鳴くのは僕の番;β 1」
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

雀部くんはやっぱりツンデレ

懇親会で「ニャンダーランドペアチケット」を当てた高羽。
「烏丸さん一緒にいきましょ!」と誘っていると2課でも「ニャンダーランド」当選者が!!一体誰?
…視線の先には舌打ちしながら「どうせなら食券とかがよかった」と不服そうな雀部。後ろのモブたちに「雀部って彼女とかいんのかな。」「それ以前にともだ…」「しっ」とヒソヒソ言われちゃってます。
雀部は仕事中の鵜藤を捕まえ「今週末暇っすか?たかにゃん会いに行きませーん?」と猛アピール。「そういうのは同期とか大学の友達とかといけば…?」(喰い気味に)「友達いねえ」鵜藤心の声『でしょうね!!!』
まだまだ雀部のアピールは続きます。
「部長、計画書作ったんで見てください」「オレなんか頼んだっけ」「週末のニャンダーランド最高効率アトラク全制覇計画です」(←何か所か付箋貼ってあります)鵜藤心の声『めっちゃ楽しみにしてるー!』レストランの心配や映画についてまで解説し始める雀部。『さてはこいつテーマパーク初めてだな?』
ここまで雀部うずうずしつつも無表情なのですが、いざ当日になると嬉しそうな顔で「あれ乗りたい!!…です」振り返った先には鵜藤の他に高羽、烏丸ペアが。
「んだよぉ、気ィ使うなよぉ」とにやにやする烏丸にキレかけてる雀部。
空気を読んだ鵜藤が「あっ、このチキンうめーよ」と雀部を連れて行きます。
2人の後ろ姿を見て「なあ、どう思う?」と烏丸。さっぱり気づかない高羽。
じゃれてる鵜藤と雀部を見て『あいつら…お似合いだと思うんだけどなぁ』とすっかり気づいちゃってる烏丸の心の声でリーフレットはおわりです。

さすが烏丸勘がいいですね。
個人的にはニャンダーランドでネコ(?)の帽子をかぶる高羽と猫耳(?)カチューシャをしている烏丸がツボでした。主役二人より満喫しすぎ(笑)

1
PAGE TOP