• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作失恋ジャンキー

橘 龍次郎
24歳,会社員
真白彗太
24歳,コンビニ店員

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

あ~ぁ… これが本当のセックスならいいのになぁ……。

親友の龍次郎にこっそり片想いをしている彗太は、
彼の面影を追い求め、今日もノンケに恋をする。
毎回上手くいかずに終わってしまうが、失恋の傷を癒やしてくれるのもまた龍次郎。
しかも、傷心中の彗太を恋人のように抱くという方法で…!!
高校時代、クラスで浮いていた彗太を唯一気にかけてくれた龍次郎は
たしかに超イイ奴だけどーーその気がねぇなら、そんなに優しくすんな!!!!

作品情報

作品名
失恋ジャンキー
著者
 
媒体
漫画(コミック)
出版社
CLAPコミックス
レーベル
KiR comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784815530242
4.3

(488)

(272)

萌々

(131)

(64)

中立

(11)

趣味じゃない

(10)

レビュー数
62
得点
2087
評価数
488
平均
4.3 / 5
神率
55.7%

レビュー投稿数62

何この子達…可愛すぎる!!!

おすすめされた作品で手に取りましたが、んもぉぉぉ!!!受けも攻めも可愛いすぎて悶絶しました!
正直な所、絵柄は受け攻めどちらもかっこいい男前という感じで可愛い絵柄好きな私は少し手に取るのを躊躇していたのですが、読み始めたらどんどんキャラが可愛く見えてきてページを捲る手が止まりませんでした!


最初は受けでゲイの彗太視点からお話が始まっていきます。高校からの片思いの末、大学卒業後に再会した龍次郎に再び恋心を抱く彗太。とは言え、友人関係を壊したくなくて新しい恋を求める日々。一目惚れしやすい体質で、好きになるのは決まってノンケで毎回玉砕。その度に傷ついて寂しい心と身体を龍次郎にエッチで癒してもらう彗太。恋人は無理だけど、せめてエッチだけでも嬉しい…と感じる彗太ですが、これってセフレ!?と悩みだし!??


ガタイもいい2人、どちらもイケメンなのに時々ポテッとした絵柄で笑いを入れて来る緩急が読んでいて面白かったです。てっきり彗太の片思いなのか〜と思っていたら……まさかの龍次郎視点が始まり、彗太と読者が想像していなかった展開に思わず拍手と口元のニヤケが止まりませんでした!!
え〜!??何この2人……可愛すぎるんですけどぉぉ!???
むしろ彗太よりも龍次郎の方が重いという展開!美味しすぎるでしょお!?
必死でノンケの振りして彗太の前で振舞っていたのかと思うと……最初から読み返したくなりますよね笑笑笑

告白後のエッチも甘々で最高です♡
電子白塗り

0

キャラがブレブレで

両片思いも行き過ぎると、はよせい!
って感じで面倒になる。
龍次郎が途中からキャラ崩壊です。
まぁ、それもこれも慧太が悪いよ、これは。
既成事実ないのが、一途なんですか?
両片思いにしたいからって拗らせりゃ
いいってもんじゃないっしょ。
モヤモヤが残る、作品でした

1

ガタイのいい受けでよかった

SNSで試し読みして話が気になったので購入。

そんな簡単にノンケが男抱けるか??と思っていたけど案の定…
クールな攻めかと思いきや、途中からかなりヘタレ攻めになってしまってカワイイ。
決して女々しい訳ではないが二人ともベソかきがち。だが泣き顔も良い。

攻めも受けも男らしいがっつり男らしい感じの絡みで、えろくて良き。
どちらもかなり拗らせている感じだったけど、暗くなったりすることなく最後はハピエンで楽しく読めた1冊でした。

0

かわいいが大渋滞!!

評価が高いので、読んでみたら、もう最初から最後まで“かわいい“しかなかった‼️

ゴツゴツした身体と、メソメソ、いじいじ、ぐずぐずする様子の
ギャップが凄すぎて、最高に楽しかったです。
ギャグをからませつつ、勘違いと思い込みのオンパレード。

好きな人ができたという彗に対する龍のツンがわかりやすい!
最後の2人の笑顔が最高に良かった。
読後感も良く、とにかくかわいくて、2人のお互いに対する愛が溢れている
素敵な作品でした。

0

好感を持てない

彗太が高校からの友人である龍次郎に片想いしているところから始まります。

シリアスな作品かと思いきや、後半になるにつれキャラのデフォルメが多くなりギャグ路線になっていきます。
龍次郎のヘタレっぷりも際立っていくので、もう少し格好良くいてほしかったです。

彗太が龍次郎への想いを吹っ切る為とはいえ、龍次郎以外の男に抱かれることに抵抗がなく、すぐに好きな人を作るので、好感を持てませんでした。
龍次郎は彗太に好きになってもらう為にノンケだと主張するだけで、それ以外に何のアプローチもしないので、攻めなのに受け身過ぎると感じました。

ebookは白抜き修正ですが、輪郭は描かれています。

3

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP