表題作ケンジとシロさん 4

矢吹賢二(ケンジ),美容師
筧史朗(シロさん),弁護士

あらすじ

アウトレイジHの後。
シロさんは大阪出張。顔を合わせづらいケンジは不安でいっぱい。
気持ちのすれ違う2人はどうなる⁉︎

作品情報

作品名
ケンジとシロさん 4
著者
よしながふみ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
大沢家政婦協会〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
きのう何食べた?
発売日
4.5

(12)

(9)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
53
評価数
12
平均
4.5 / 5
神率
75%

レビュー投稿数3

ここまで描いてくれるとは!

「きのう何食べた?」の同人誌第4弾!
内容は③の続編、つまりは本編11巻の♯87話の後の後、のオハナシ…

シロさんの性的ファンタジーを満たす「アウトレイジ」な夜。
しかし、翌日ケンジが目覚めるとすでにシロさんの姿は隣に無く。
その後、今日の帰りは深夜になるとメールがきたのだけれど、なんと翌朝もシロさんには会えず。
しかもその後金曜まで大阪に出張するというメールが。
ケンジは、もしかして今までのセックスが物足りなかったのか、もう自分が嫌になっちゃったのか、とモンモン。
すると、なんでもないようにシロさんが帰ってきた……

話がある、と切り出すケンジ。
するとシロさんも…!


…という出だしなんだけど。も〜うその後は怒涛の…仲直りH?的な。
「ケンジとシロさん」の①で、知人のHを盗み見てしまったような…という気分になりましたが、もう④ともなると「キタ〜〜っ‼︎」になっちゃう自分が恥ずかしい。
今回のHはシロさん好みの激しく責められる系ではなくて、ケンジの焦らし系的な。
ケンジの方もいつものフェミニンなオネエではなく、なかなかな攻めとなっております。
シロさんも素直な感じで、可愛い部分が出ていますね〜。
お互いしっかり愛情と想いとでつながっている伴侶、という感じ。でもやっぱりケンジの愛の方が恋愛的には濃いのかなぁ〜?
ただし、シロさんは絶〜〜っ対にケンジを手離してはいけないという自覚はガッチリとありそうです。

8

また会えて嬉しい

何食べがドラマ化→超メジャー化してしまったので、もう同人誌は描かれないのかな?と思ってたんですよ。しかしさっすがよしながさん、忖度ナシ(笑)ドラマも良かったけど漫画とは別物だもんね。そして快感に素直な筧史朗が見られるのは同人誌だけ。何食べなのに料理しないでエッチばっかりしてるからね。

④は③の続きで、ホテルでちょっといつもよりマニアックで激しい行為に耽った後気まずくなってしまった2人。あんなにノリノリだったのにね。お互いに「俺を嫌いにならないで」と泣きつく50代男2人が可愛いったらありゃしない。愛するゆえの誤解やすれ違いって O.ヘンリーの賢者の贈り物みたいで素敵。

今回もえっちなシロさんの可愛い泣き顔多めでケンジも私も萌え萌えでした。今年の夏?になんと⑤も出るみたいで生きる楽しみが増えました。ありがたや。

追記…⑤は夏じゃなく今年の5月にイベントで出すみたいです。楽しみですね。是非とも通販もなるべく同じタイミングでお願いしたいものです。

6

シロさんが可愛い

本編ではしっかり者のシロさんですが、こちらでは、こんなこと言って嫌われたくないかな?どうしよう!!と乙女していて大変に可愛かったです。

シロさんは虐めて欲しいけどケンジは優しくしたい!という、パートナー同士での性嗜好のギャップが描かれていて、
人間関係を深く描くよしなが先生ならではだと思いました。
もちろんエッチはとてもあまあまで濃いです。

先生は続きものである事をすごく気にされてたようですが、好きな者は全巻買っていますので!お気になさらずジャンジャン描いてください!!という気持ちです。

5

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?