特典

  • ビーボーイ&ダリアノベルフェア【極上の〇〇】小冊子 アニメイト限定ver. 「表題作 極上の休日 side眞幸」

ビーボーイ&ダリアノベルフェア【極上の〇〇】小冊子 アニメイト限定ver. 「表題作 極上の休日 side眞幸」

be-boy&daria novel fair

商品説明

ビーボーイ&ダリア ノベルズフェア in アニメイト
ビーボーイノベルズとダリア文庫の既刊(新刊含)を各1冊購入で1冊無料配布されるアニメイト限定小冊子。
松幸かほさん『恋知らずのラプンツェル』より「極上の休日 side眞幸」
八十庭たづさん『はなれがたいけもの』より「極上の男 ふかふか」

作品情報

作品名
ビーボーイ&ダリアノベルフェア【極上の〇〇】小冊子 アニメイト限定ver. 「表題作 極上の休日 side眞幸」
著者
松幸かほ  八十庭たづ 
イラスト
蓮川愛  佐々木久美子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ビーボーイノベルズ、ダリア文庫の対象小説各1冊
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

アニメイト限定ver.

コミコミスタジオ限定ver.の方のレビューでも書きましたが、松幸先生と八十庭先生がアニメイト限定ver.と同じ事テーマで番外編を書いていらっしゃいます。


まず松幸かほ先生は「極上の休日」で、side眞幸とタイトルが付いています。

side成彰では眞幸が成彰の為に考えた「極上の休日」でしたが、こちらの作品では成彰が眞幸の為に考えた「極上の休日」でした。

昇進して頑張っている眞幸が時間外でも仕事から離れられないので、ホテルのスイートに閉じ込めて仕事から完全に離して休息させるというゴージャスな内容でした。

もうビーボーイ&ダリアノベルフェアだけでは物足りないので続編を希望します。


そして八十庭先生のテーマ「極上の男」ですが、こちらのアニメイト限定ver.ではふかふかとタイトルが付いていました。

家族団欒の食事の様子がなんとも可愛いらしいのです。
それから子ども達が寝た後のユドハとディリヤの番の営みが愛情が溢れていて素晴らしかったです。

まだ新刊を読んで無いので早く読みたいと思いました。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP