特典

  • はなれがたいけもの コミコミスタジオ限定4Pリーフレット

はなれがたいけもの コミコミスタジオ限定4Pリーフレット

hanaregatai kemono

商品説明

コミックス発売記念・コミコミオリジナル特典描き下ろしリーフレット
B5版2つ折り、3人で眠った日の翌朝のお話です。

作品情報

作品名
はなれがたいけもの コミコミスタジオ限定4Pリーフレット
著者
鳥海よう子 
原作
八十庭たづ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
はなれがたいけもの(但コミコミスタジオ購入者のみ)
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

アシュのねむりひめ

4Pリーフレットで2P漫画が載っています。

3話の3人が眠った早朝のお話で、
アシュはディリヤが眠った顔を初めて見ます。
「熱を出したときに見ただろ?」と言うユドハに
「それはシンドイおカオ」と言うアシュ。
「これは?」と言うユドハに「ふあふあのおカオ」と言うアシュ。
そしてアシュのねむりひめと言います。
もうこの二人の会話だけで胸がいっぱいになりました。
が、そこから更にきゅんきゅんな展開がありました。
アシュがすっごく可愛かったです。
コミコミさんで購入してよかったです。

0

家族のしあわせのかたち

本編でもアシュの可愛らしさに悶絶していましたが、こちらのコミコミさんのリーフレットのアシュもとても可愛らしかったです。

こちらは3話でアシュがお漏らしてディリヤがお風呂に入れた後に、ユドハのベッドで三人が一緒に眠った早朝のお話でした。
まだユドハは父親だと名乗って無いし、ディリヤはアシュの側から離れようと思っています。
それでも誰がアシュの味方か否かを見極めようとして、ディリヤは緊張感を強いられる生活を送ってたんですよね。

そんな中で唯一安心出来るユドハの側で深く寝入るディリヤを、アシュとユドハが見守るシーンでした。
アシュは子どもながらにディリヤの眠る表情の違いに気が付いてて、健気だなぁと思いました。

そして何と言ってもディリヤとユドハと一緒に居て、アシュが幸せそうな表情に癒されます。この後に大変な出来事が待っているんですが、ここには家族の幸せな姿がありました。

0

ディリヤにないしょの朝の一コマ

本品は『はなれがたいけもの』のコミコミ特典リーフレットです。 

本編幕間、親子3人で眠った翌朝のお話になります。

アシュがディリヤとユドハに挟まれて眠った翌朝、
目覚めたアシュはディリヤが寝ている所を
初めて見たと言います。

ユドハは熱を出した時も見ただろうと言いますが
それは「シンドイおカオ」で
今は「ふぁあふあのおカオ」だと言い・・・

B5版中折の内面2頁でディリアを見守る2人のお話です。

アシュはディリヤを「アシのねむりひめ」と歓声をあげ
その声でディリヤが目覚めそうになると口を押えますが
今度はお腹が元気よく声をあげるのですよ♪

そんなアシュにユドハは朝ご飯にしようと声をかけ
アシュはそんなユドハに元気よくお手伝いを宣言する

・・・という幸せな朝の一コマが描かれていました。

本編では一気に朝になっていますので
こんな可愛い会話がなされていた事は!!

ディリヤ本人も知らない出来事を知れて
お得度もあり、良かったです (^-^)

0
PAGE TOP