• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作君には届かない。 4

大原倭斗 ,高校生
芦屋架 ,高校生

あらすじ

ずっと隠してきた想いがあふれて、修学旅行でカケルにキスしてしまうヤマト。
カケルは驚くが、なんとヤマトは体調不良によりその際の記憶が抜けてしまう。
振り回されて苦しむカケル。そんなとき、
ヤマトが「話がある」と声をかけてきて――。

作品情報

作品名
君には届かない。 4
著者
みか 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
ジーンピクシブシリーズ【非BL】
シリーズ
君には届かない。
発売日
電子発売日
ISBN
9784046802804
4.1

(53)

(23)

萌々

(20)

(8)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
5
得点
220
評価数
53
平均
4.1 / 5
神率
43.4%

レビュー投稿数5

王道な青春BL

主人公のカケルが幼馴染のヤマトの想いに真摯に向き合う姿勢がとてもいいです。
少しずつ変わる関係性と変わらないモノ。
周りの友人たちも穏やかに見守っていて今後がますます楽しみになってきています!

1

4巻でさらに1歩前へ

ネタバレ注意⚠️です!!


3巻で好きな気持ちが爆発してしまってカケルにキスしてしまったヤマト....
もうこれだけでヤバいっしょ。私、普段クールな子が急に攻めるシチュが大大大大大好きなんです。なのでこれをファーストキスシチュとして描いて下さったみか先生、一生ついていきます☆☆ありがとうございます!!!
そんな気になるところで終わって、その次が4巻の始まりのわけなんですが…まさかの一時的記憶喪失がwwwヤマトくんしっかりして!!そりゃカケルは怒るだろうよ...(^◇^;)
でも思い出してよかったし、ヤマトくんも恥ずかしつつちゃんとイケメンな所見せてくれました。゚(゚^ω^゚)゚。
うん。イケメンは罪だけど、君は無罪だ(?)その顔面とセリフだけでも許す...!!!(私が)カケルも、そんなに気になってるって事はもうあれなんじゃないの?!!!早く気付け!!!ってツッコミたいけど、ヤマトを傷付け無いように言葉選んで返事するカケルが愛おしい…そりゃ好きな人に嫌いじゃないって言われたら、暴走するわなwwwヤマトくんの理性はいつまで保てるんでしょうか...( 笑 )
これからどうなるのかは、5巻読んでからの楽しみ(*´ω`*)このふたりが恋人になった暁にはどんな甘々イチャイチャを見せてくれるかな...って妄想しながらこれからも応援してます!!先生頑張ってください!!!!!

1

通じ合うのはあとどのくらいかな

遂に……!!!遂にカケルがヤマトを友達以上に考えられるのか必死になる回です……!!!こっから2人がどう変わっていくのかめっちゃ楽しみ

0

やっぱりここでも王道炸裂

3巻の超気になるところで終わった続刊の第4巻。

あらすじにあるように、熱に浮かされていて記憶が曖昧なのがテンプレすぎて「王道キター!」とガッツポーズ。
ただ、そこを引っぱりすぎず、物語が割とさくっと展開したのがより好印象でした。

明るくて優しいけど頭がちょっと弱いキャラが一生懸命悩んで、考えすぎちゃう相手のもやもやをパッと晴らすのは、どの作品で見ても胸がじーんとなります。
ちょっと変わり始めた2人の関係が、今後さらにどのように変わっていくのかが気になります。

(2021/7/5読了)

3

ここが1番の急展開

読み返しです。やっぱり今でも4巻が1番印象的です。茜ちゃん、本当は自分と居てほしいのにヤマトのところへ行かせるとかめちゃくちゃ優しい...。茜ちゃんに幸あれ。
でも、ヤマトも同じくらい優しいのでむしろこうやって気持ちを伝える機会を設けたのは良かったというか、こうでもしないとヤマトはカケルに気を使い続けただろうし。クライマックスはやはり告白のシーン。ヤマトが珍しく我慢せずに行動したくらいカケルへの気持ちはが大きかったと思うと、凄く嬉しかったです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP