特典

  • 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 7 特装版 恋する男たちの純愛(ピュアラブ)妄想小冊子

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 7 特装版 恋する男たちの純愛(ピュアラブ)妄想小冊子

30sai made ni dutei dato mahoutsukai ni narerurashii

商品説明

▼描き下ろし漫画8P
「Cherrymaho TSUGE&KUROSAWA KOIBANABOOK」
内容:とある休日に黒沢と偶然出会った柘植が恋愛相談を持ち掛ける。

▼カラーイラスト,4コマ漫画25P
「特別企画 心の声再び イラストスペシャルギャラリー」
・5巻書店特典
・4巻電子書店特典
・フェア書店特典
・6巻書店特典
・Twitter掲載
・6巻電子書店特典
・4巻書店特典

作品情報

作品名
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 7 特装版 恋する男たちの純愛(ピュアラブ)妄想小冊子
著者
豊田悠 
媒体
特典
発売日
4.6

(6)

(4)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
28
評価数
6
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

買って良かった特装版

こちらの特装版小冊子の描き下ろし漫画は、柘植が安達と遠距離恋愛中の黒沢と休日に偶然会ったお話でした。

そこから柘植が黒沢に恋愛相談を持ちかけるんですが、柘植がまだ魔法使いなので黒沢の頭の中に浮かんだ妄想に戸惑っている様子に爆笑してしまいました。

そして豪華カラーの書店特典も読み応えありました。
それぞれに入ってる文章に爆笑して、こんなカルタがあったら楽しいと思ってしまいました。

チェリまほは紙で購入しているので、Twitterと電子書店に掲載された漫画も読めてお得でした。

0
PAGE TOP