ボタンを押すと即立ち読みできます!
まあまあ面白かったけど、秀の元カレが再登場した割に全然活躍もなく主人公の知らないところで死んでたり、海紘の最後もちょっとモヤモヤしたな〜姉想いの人間味ある海紘より、初期のサイコパスっぽい雰囲気の方が好きだったから余計にそう思うのかも。
ストーリー重視系かな〜と思ってたので最後の方は忙しい畳み方してるのが気になって評価は落ちた。
あと外伝の妊娠するやつがなんか嫌だったな。妊娠中にやりたいって流れに嫌悪感あるかも。
ヤクザBLと知り手に取りました。
単行本1巻を読みました。韓国BLは初読みです。
絵も内容も荒々しいですね。
秀のボクシングする姿が壮絶だし。
征司はいい人そうに見せかけて支配欲からの秀への執着ぽいし。
でも秀は普段はボクシングしている時とは全然違う顔になるんですね。特に征司とのエロの時は女性ぽくなり同一人物?とちょっと驚きました。BLあるあるですが。
不破がボクシングをしていた時の秀を覚えていないけど惹かれるものがあったんですね。
理由はまだ明かされないけど不破にとって秀が特別な存在だという描写は萌えでした。
最初受けに対して暴力的だった攻めが、最後の方では受けのためなら何でもする系の執着攻めになってて大変萌えました。
唯一この作品で残念に感じたのは、最終回後に外伝が出てきたので二人のその後のラブラブが見られるのかと期待してたんですが、外伝のほとんどはその後の物語じゃなくて、IFストーリーものだったりしたのがちょっと残念だった。私個人としては二人の未来話を期待した分これじゃない感を抱いてしまいましたが、むしろIFものが見たい人にとってはプラス要素だとは思います。
韓国BLでトップ5に入るくらい大好きな作品です!!
秀(受)は片足が不自由な元ボクサーで元恋人から高圧的な関係を迫られて行き場を失っていたところに、借金取りの不破(攻)と海紘(攻)に出会います。
最初は反抗して不破にボコボコにされる秀ですが、負けん気が強いところを気に入られドンドン不破に溺愛執着され監禁されるまでに至ります。イケメン年下攻め海紘にも好意を向けらるのでとにかくモテまくりの受け君が堪能できます。ヤクザものなので結構バイオレンス要素が強いです。エロの描写も多いですが激しめです。完結済みですが外伝が絶賛連載中です。オメガバースの世界線の外伝が特にお気に入りで本編ではあまりみれなかったラブラブな攻めと受けに癒されました~!
韓国BLはこれだから沼から抜け出せない。
こんなに夢中になって読むことになるとは思ってませんでした。最初は無料分だけ読んで自分には合わないかもと思い読むのを辞めてたんですが何かのキャンペーン中に無料分が増えてて読んだら見事にハマりました。もう後半は何でまだこんなに波乱があるのか、とにかく皆んな幸せにしてと祈りながら読んでました。最後の終わり方も私は好きです。
本編完結してますが外伝もあり、自分としては一生終わってほしくない気持ちが大きいです。

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?