心優しき青年はヤクザとなり、無垢な少年は情婦となった――これは哀しくも美しい、究極の献身愛

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作春雷と蜜

ヤン(青柳),裏社会の人間
ユエン,情婦

その他の収録作品

  • 蜜月(描き下ろし)

あらすじ

親に捨てられ、施設で生きていくことになった幼いユエン。
唯一の心の支えは、いつも優しく包み込んでくれる兄のような存在のヤンだった。ヤンもユエンを弟のように大切に思っていたが、ある夜、二人を引き離す残酷な事件が起こる。

数年後、ヤクザとなり青柳として生きるヤンは再び施設を訪れる。しかし、再会したユエンは記憶の中の少年とは別人なほどの、色香を湛えた妖艶な青年となっていた――…
新鋭・劣情が描く、哀しくも美しい、究極の献身愛

作品情報

作品名
春雷と蜜
著者
劣情 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
&.Emo comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784796414562
4

(180)

(83)

萌々

(52)

(18)

中立

(16)

趣味じゃない

(11)

レビュー数
22
得点
693
評価数
180
平均
4 / 5
神率
46.1%

レビュー投稿数22

No Title

攻のビジュアルはすごくいい

0

セクシー

評価の高さから察するに、デビュー作だと知った上で、リアルな裏社会ものより甘めのエッチに期待して読んだ方が楽しめる気がする。表紙と試し読みの個性からかなりわくわくして読みました。しっかりノワールものに期待したら、ぬるい展開が自分には物足りず。ヤンは大変セクシーだった。女の子っぽい受けも気にならない方はユエンも可愛く思えるかと。

何故この某小説のパクリっぽいタイトルにしてしまったんだろう…特別この作品にピッタリというタイトルでもなし。

0

いい執着具合!!

表紙買いでした。過去から今までどっぷり監禁系の執着ではなく見守る系の執着を続けている攻めと、後悔を背負ったまま生きている受け…まず関係がとても素敵なのと、展開が綺麗でかなり読みやすかったです。
話が進むにつれてどんどん作品の世界に惹き込まれていく感じでした。

また、表情や筋肉の描き方に特徴があり、独特な色気等が感じられて総じて大変素敵な作品でした!
しばらく「ヤン兄ちゃん」という単語が頭から離れなくなります…。

0

全てが惜しい作品だったなあ,,

最初と最後が物凄く良い作品でした!
この作品は,試し読みでふたりが再開する前まで
読んでから購入を決めたのですが,思っていた以上に激アツな展開はありませんでした。バックボーンからして,"これは本当の意味で再開したら感動するしうれしいだろうな~" と結構期待していました。
ですが,,,まあネタバレはしたくないのでハッキリとは言えないですが期待通りではありませんでした笑
そりゃあひとつの作品ですから,自分の思ってる展開に
進むわけがないですが,あまりにもさらっとしていたので感動できるところも出来ませんでした。

0

絵もストーリーもうつくしい・・・

映像で観たくなる作品です。

香港?九龍?あたりが舞台なんでしょうか?チャ●ナ系を描かれる作家さんは画力が物凄い方が多い気がします・・・服とかもすごく凝ってて可愛い・・・ラブとエロとストーリー以外も楽しめる作品って強すぎる_(:3 」∠)_

ユエンはずっと気づいてたのかな?と思ってたんですが、そうじゃなかったんですね。運転士くん、イイ仕事したなあ。

構成的に、もっとお話を長くすることもできたと思うんですが、受ちゃんが可哀想な時間がもう十分すぎるくらい続いていたので、個人的にはここでまとまってくれて良かったなと思います。

見どころは、、やっぱりセックスシーンかな・・・エッチなだけじゃなくて、目の前に大好きな人がいるのに掴みきれてない感じがせつない・・・!

施設を出て、大人になってからはじめてユエンと再開した夜のヤン(青柳)の驚いた感じが、彼が染まりきっていないことを示しているようで、胸がキュッとなりました。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP