俺たちはずっと番を探していたんだ いまさらβになんか戻してやるかよ

コミック

  • つよがりオメガは僕らの番 1

つよがりオメガは僕らの番 1

tsuyigari omega wa bokura no tsugai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作つよがりオメガは僕らの番 1

東ヶ崎侑也/東ヶ崎智也,東ヶ崎グループのCEOも務める双子の大学生,19歳
高雛なつお,24歳,βと偽り生きているΩ

その他の収録作品

  • アフターストーリー
  • つよがりオメガは僕らとおそろい
  • あとがき
  • カバー下(キャラ説明)

あらすじ

自らをβと偽り生きるΩの高雛なつおは、秘書の採用面接に向かう途中突然の発情を起こし襲われかける。
間一髪でピンチを救ったのは超ハイスペックなαの双子・東ヶ崎侑也と智也で…!
激しく惹かれるその感覚に、この双子が『運命の番』であると気付くなつお。
果たしてどちらが『運命の番』なのか――…⁉

つよがりオメガが、愛される喜びを知るまで。――描き下ろしはお揃いピアスのお話

作品情報

作品名
つよがりオメガは僕らの番 1
著者
あやみね稜緒 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイオメガバースコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784799753675
3.6

(66)

(15)

萌々

(27)

(17)

中立

(3)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
8
得点
237
評価数
66
平均
3.6 / 5
神率
22.7%

レビュー投稿数8

絵がとにかく綺麗

絵が美しい!!これだけでも読む価値はあるんじゃないかと個人的には思いました。双子も違う系統のイケメンで良いです!雑誌で1話だけ見てコミックスになるのを待ってました。昨今なかなか見ない(?)3人ものですが、関係性が普通の3Pとは少し違って、そこも良かったです。全体的に小綺麗で現実の生活とは離れてる感じです。住んでいる家の窓から綺麗な夜景が見えて…いい匂いがしそうな空間がずっと続いて…みたいな感じで読んでて癒された。双子がピンチの時に颯爽と現れるシーンがお気に入りです。

6

最高のオメガバース

つよがりなオメガが双子のアルファに救われるお話です。

受けがベータに襲われそうになるところから物語始まります。

オメガの受けは努力に努力を重ねてベータとして偽って生きていました。そんなつよがらな受けを助けるのが、双子の攻めたちです。
頑張って強く生きてきた受けなので、攻めたちを頼ろうとしません。それを理解して、攻めたちは受けが何も言わなくても救うんです!尊いがすぎます!強がりな受けも最後には「甘えたい」と言って、心を開いています。つよがりな受けが、つよがらずに済むようになる過程が丁寧に描かれていて面白かったです。
受けが年上で攻めが年下なのも萌ポイントだと思います。普段は受けの年上感が強めですが、いざという時助けてくれる年下攻め素敵すぎます。

それと、オメガの巣作りがすきなので、アフターストーリーで描かれていて嬉しかったです。

0

強気美人Ωとハイスペイケメン双子α

 まずは絵がすごく綺麗で、Ωのなつおが色っぽくて美人、ハイスペイケメンαの双子が神がかってかっこよくてとても眼福でした♡

 なつおは美人なだけでなく強気で自立心が高くて、攻めの双子に容赦なく反抗したり自分の意志を貫くところがとてもかっこよかったです。双子の侑也と智也はそれぞれ性格は違えどなつおに惹かれ、なつおのピンチの時は必ず駆けつけるところにキュンとしました!!ふたりともが仲が良いところもすごく良かったです。ふたりの絡みにもドキドキしてしまいました。

 ハッピー3Pなので安心して読めるし、美人とイケメンの絡みもとても萌えました。続編もあるとのことで、2巻も楽しみです!!

4

双子のアルファ、どちらと番うのか

オメガが保護区で保護されてる世界。
きっと殆どの人がオメガを見たことがないんだろうな。
タイトルの通り強がりなオメガで発情期でアルファに触られても殴り倒すことができる。すごい!
あとは何でも自分でやろうとする所。
オメガの人って、負けず嫌いの人が多いですよね。第2次性に負けたくないんでしょう。
そういう頑張ってる人はオメガだろうがアルファだろうが大好きだし応援したくなります。
なつおは周囲にβとして偽って生きてきたから余計に大変だったろうな。
友達から付き合い悪いと言われて浅い付き合いしか出来なかったのも辛かったと思う。
悩みを相談できる人がいなかったんだね。
運命の番に出会わなければ、βとして偽って生きていけたのかもしれないけど。

この作品の面白い所は双子のアルファのどちらが運命の番なのか。3人はわかってるんだろうけど、それでも3人で番となったのが感動的。
もうすぐ2巻が出るんですね。
子供が産まれるのかな?とても楽しみです。

2

気高く、美しく、そして強い!!

 Ωが希少で貴重な世界ゆえに国に管理されている。
 高雛なつおは、オメガである事を隠し生きてきた、オメガに群がりおかしくなる人々を見てきた為に。
 誰にも頼らず、誰よりも強くーーーーーー。

 ツテを使い仕事を学びに来た先で抑制剤を飲んでいるにもかかわらず、ヒートになったなつお、しかも、時期でも無いのに、、、それはすなわちーーーーー『運命の番』ーーーーーーー

 若干19歳にして東ケ崎グループを率いる双子、東ケ崎侑也、智也ーーー。変わり者と言われ居るが仕事は出来る、顔はイイ、資産家と言われたら、そりゃ大体の事はどうにでもなりそう、というかしてきたのかと、、、

 出逢いが出逢いだけに警戒心増し増しのなつおを仕事として連れ回す、連れ回す!! 
 なつおもなんだかんだと振り回されるのが嫌でなく、だんだんと警戒心が緩んでくにつれて、双子の中にも今までに無い何かが生まれてギクシャク、もしかしたら初めてのケンカ?!

 運命に抗い、翻弄され、それでも気高く美しく、そして何より強く!!!
 

 タイプの違う年下イケメンに攻められる、ツンツン美人受けさんの『これから』が楽しみ!!
 二巻、三巻があるようで楽しみです〜

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP