コミック

  • つよがりオメガは僕らの番 2

つよがりオメガは僕らの番 2

tsuyogari omega ha bokura no tsugai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作つよがりオメガは僕らの番 2

あらすじ

俺たちはずっと番を探していたんだ いまさらβになんか戻してやるかよ

自らをβと偽り生きるΩの高雛なつおは、秘書の採用面接に向かう途中突然の発情を起こし襲われかける。
間一髪でピンチを救ったのは超ハイスペックなαの双子・東ヶ崎侑也と智也で…!
激しく惹かれるその感覚に、この双子が『運命の番』であると気付くなつお。
果たしてどちらが『運命の番』なのか――…!?

つよがりオメガが、愛される喜びを知るまで。――単行本描き下ろしはお揃いピアスのお話。
電子限定描き下ろしマンガ1P収録。

作品情報

作品名
つよがりオメガは僕らの番 2
著者
あやみね稜緒 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
発売日
電子発売日
ISBN
9784799757635
3.9

(53)

(21)

萌々

(19)

(8)

中立

(1)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
4
得点
206
評価数
53
平均
3.9 / 5
神率
39.6%

レビュー投稿数4

運命の番と運命じゃない番

今回も萌がたくさんあります!

まず、あんなにつよがってた受けがちゃんと攻めに頼って受けの親戚の子供を預かる場面に関係•信頼が深まってると感じて萌、親戚の子供と受けがべったりするのに嫉妬する攻めたち可愛すぎてきゅんです。

運命の番である攻めも、そうでない攻めも受けはしっかり愛しています。それを、言葉でちゃんと伝えます。運命でないたら不安になっていた攻めも、受けのおかげで吹っ切れてるように見えます。なので、運命番とのお話が好きな人も、そうでない話が好きな人も、あるいは両方好きな人も萌えて楽しめる作品です。

ちなみに、今回も巣作りしてました!

0

運命の番とは、

『運命の番』ーーーーー。

番になってから一年がたった3人、愛も変わらずラブラブだし、なんなら、嫉妬も丸出し、マーキングはべったりしたいし、なんだかんだと幸せに生活していた、侑也と智也となつお。

そんな幸せな時間に、なつおと双子を引き合わせた人物が亡くなる。
そして、なつおにとって自分のバース性を忌み嫌う事になってしまった出来事にもケリを付ける為にも。

なつおの遠縁の郁を預かる事に、同じΩだからなのかなつおには一目でなつく郁。
子供がいる為にいつものように過ごせない侑也と智也。
でも、それとはまた別の何かをなつおは感じ取り智也と話していた時に事件に巻き込まれてーーー。

いやーーーーーー!!!!!!!
こんなところで終わるなんて殺生です!!!!

1

3人のつながりは絶対と思ってたけど

続編嬉しいです。でも、続くんですね。気になります!
1巻は「一人で強がってる」という意味のつよがりオメガだったけど、今回は「強くあろうとしている」つよがりオメガだったのかなと思います。
周囲のサポートをちゃんと受けて前に進もうとしている。
双子からの愛や母親の愛に囲まれているから前向きになれたんでしょうね。

新たなちっこいオメガと以前何やらトラブルになった親戚のお兄さんが出てきたけど、私は彼らより双子の片割れ智也に衝撃を受けました。
智也が一人で悩んでたなんて。確かに一人のオメガに二人の運命のアルファなんてありえないだろうし、一人のオメガに二人のアルファという番もないだろうから、双子のどちらかはなつおと結ばれていないことになるんだろうけど。
智也も侑也も優しいから、自分よりも相手を優先させてしまうところがありますもんね。
強くなったなつおが二人を幸せにしてくれると信じています。
そして大学の侑也の奴隷のようなアルファがいい仕事してましたね。そしてこんなにイケメンでしたっけ?と思いました。
3巻はどんなふうに話が進んでいくのか想像つかないですが智也さんが幸せになれるような結末を楽しみにしています。あとちびオメガが、オメガ収容所みたいなところに行かなくてもいい解決策が見つかりますように。

1

運命に惹かれて、運命に抗う?

やっぱり運命の番は一人だったのか・・・!な2巻。

1巻で番になった3人でしたが、予想通り、ナツオを孕ませてベイビー生まれて幸せ家族計画!なんて展開にはならず、、。それでもイクくんがきて少しはほんわか展開になるのか?と思いきや、、重い。すごく重い空気のまま終了し、続きは3巻へ・・・。まあ助かるんでしょうけど、うーん、、光属性にはここで止められるのかなりしんどいです。

運命うんぬんは、やはりユウヤが運命の番で、トモヤは違う、と。『自分は違う道を歩むことになるのかも』と不安がるトモヤに対して、『例え運命が現れても譲らない』と言うナツオですが、、果たしてそれが幸せなのかな?とちょっと考えてしまいました。

イクくん、お兄さんも含め、みんな幸せなエンドになることを祈ってます。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP