電子限定描き下ろし付き
超幸運体質なイケメン後輩(ゲイ)×超不運体質なチョロかわ先輩(ノンケ)のフォーチュン♥︎ラブストーリー
佐渡が公平で素直でまともで良かった!
超不運体質な佐渡が超幸運体質な後輩阿久津と色々あって。
お互い無自覚なのにその距離感!そのモヤモヤ!
恋だよ、恋!
阿久津よ。佐渡が面白い、見ていたい、守りたい、それって恋だよ、恋!
ノンケ相手なのに好きでもないのにしちゃうの?そんなこと?
佐渡の方言や兄貴体質や阿久津をひがまないところ、きっと今まで阿久津の周りにいなかったタイプなんだね。
佐渡の不運の怯え方がすごかったです。
佐渡さんのキャラがいいなぁ〜。
阿久津くんは安定の年下ワンコですね。
おばあちゃんのお守りを失くして阿久津くんが登場だったので、阿久津くんがお守りになったんだねw
運命で導かれしふたりって感じが素敵!
テンポ良く読めまたし、佐渡さんが気を抜くと出る方言男子もたまらん!でした。
受けがかわいかったです!
一番かわいいなと思った場面は、酔っ払った受けが攻めが既に入っているお風呂に入って兄弟と間違えて話しかける場面です。方言かわいすぎだし、攻めを背もたれにしてお風呂入ってるの萌えました!!
一方攻めはかっこいよかったです。不幸体質の受けを不幸から守ってあげたりしています。
イケメンだし、家事もできるし、完璧な攻めなのですが、受けに恋してるって気づかずにお医者さんに相談してる場面が萌えました。
受けと攻め、両方に魅力がある作品です!
不運体質で危険な目に遭いがちな佐渡ですが、気遣いができて性格は明るく、おまけに天然ぽく可愛らしい部分もあるという素敵キャラ。周りからもなんだかんだ愛されちゃうのも頷けます。
おばあちゃんから貰ったお守りを全面的に信用しちゃってるのも可愛かった。
そんな佐渡のお守り代わりをしているうち、恋に落ちた阿久津。
ノンケは対象外だと言っていたし本人も好きになった自覚がなかったので、なかなかすんなりいかないもどかしさはあったけれど。
彼のスマートな紳士っぷりもいやらしくなくエッチな感じもかなり好印象だったし、ふたりがくっつくまでのもどかしさまで楽しむことができました。
お似合いなふたりのやり取りを両想いになるまで見守れて良かったです。
幸運体質の後輩×不幸体質の先輩
受けの佐渡さんがとにかくかわいい!
不幸体質でも卑屈にならず、人助けで自分から不幸に飛び込んでいくし、おばあちゃんのお守りを信じてずっと持ち続けているめちゃくちゃ良い人。
安久津にいろいろ(イタズラとか)されてても気づいてなくて、チョロいところもかわいい。
安久津は幸運体質でハイスペック人間なのに自分の気持ちに鈍感。お医者さんに真剣に病状(恋煩い)を伝えたり嫉妬に気づかなかったりかなり恋愛初心者なところが、普段佐渡さんを守っている姿とのギャップでかわいいなと思いました。
年下攻めは受けに振り回されてなんぼだと思っているので、えっちのとき佐渡さんに煽られてるのがとてもすきです。
カバー裏まで楽しめて良かったです。
