「好きって言うまで愛し尽くすよ」熱愛禁止の芸能界オメガバース

コミック

  • 運命でも熱愛は許しません!

運命でも熱愛は許しません!

unmei demo netsuai ha yurushimasen

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作運命でも熱愛は許しません!

榊理央,トップモデルとして活躍するアルファ
七瀬真,芸能事務所マネージャーでベータと偽るオメガ

その他の収録作品

  • 休日なので許します

あらすじ

自他ともに認める平凡・地味めΩの真は、上司命令で人気αモデルの理央のマネージャーに任命される。
α嫌いな真にとって、カリスマ性も人気もあるスーパー芸能人の理央は正直苦手なタイプ…。
仕事以外で関わらないようにしていたのに、なんと彼は運命の相手で——!?
「可愛い、一目惚れだ」なんて甘い言葉で口説かれるけど、地味で冴えない俺が可愛いわけがない…!
それなのに、突然の発情期にベッドでトロトロにされてしまい——
この運命、拒みきれない!?

作品情報

作品名
運命でも熱愛は許しません!
著者
沖クロエ 
原作
雨戸るく 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オーバーラップ
レーベル
リキューレコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784824000132
3.8

(53)

(12)

萌々

(21)

(19)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
7
得点
202
評価数
53
平均
3.8 / 5
神率
22.6%

レビュー投稿数7

あまあまスパダリきたぁ!

溺愛系スパダリ攻めがきました!
さらに好物のオメガバース!!
あーもう最高の一冊でした。
作画、めちゃくちゃキレイ!超かっこいいですー!
もしかしたら違うかもしれないのですが、作画担当されたの別界隈で活躍されてる推し作家さんだと思ってます。
是非是非もっと読みたいです!

内容はαのスパダリ様×敏腕マネの健康的Ωのお話でした。
作中、ゴリラだのかわいくないだの言葉がでてきますが全くそんなことなく!
かわいい受けさんでしたー!
スパダリが必死に受け様の心を射止めるため頑張ってくれます。
もう大好きシチュてんこ盛りです!
ありがとうございますー!
キレイなくらいのハピエンで、読んだあと最高に幸せな気分になれました。

ぜひ続編、もしくはスピンオフでもよいのでこの神作家様たちでタッグを組んでいただきたい。

5

嫌いなアルファにロックオンされて

今回は人気モデルと担当マネージャーのお話です。

第二性を隠す受様が攻様に迫られて番になるまでと
本編後の続編短編を収録。

この世界には男女の性別に加えて
アルファ、ベータ、オメガという第二性が存在します。

かつては高いカリスマ性と能力を備えたアルファが優位、
発情期で体調を崩したり、アルファを誘惑するオメガは
劣位とされていましたが

現在のオメガは見た目の良さを武器にして
アナウンサーやアイドル等で活躍し、
独自の地位を築いています。

受様はおめがですがベータと偽り
芸能事務所でマネージャーをしています。

というのも攻様は地味で体格も良く
"可愛い"オメガではないために期待外れと
言われる事が多かったのです。

そんな受様でしたが
長らくマネージャーのいなかったアルファの
人気モデルを担当に任命されてしまいます。
このモデルこそ今回の攻様になります♪

攻様は天才肌ながらも自由奔放な性格ゆえに
マネージャーなしで1人で仕事をしてきたのですが

俳優業のオファーが増えた事から
仕事熱心で細やかな配慮のできると評価された
受様に白羽の矢が立ったのです。

攻様は受様を「すごく可愛い」と気に入り
「俺と付き合ってよ」とまで言い出して
アルファ嫌いな受様には最悪な事態になります。

嫌々攻様についた受様でしたが
撮影現場の攻様はオメガのモデルやアイドルとは
明らかにオーラが違い、仕事ぶりも真面目で
攻様のチャラい印象が変わった受様でしたが

撮影を終えた攻様は「可愛い受様に興味がある」と
アプローチしてきて!?

WEB掲載作をまとめての紙書籍化で、
ベータと偽ってマネージャー業をする受様と
フリーダム過ぎるカリスマモデルの攻様との
芸能界を舞台にしたオメガバースになります♪

最近オメガバースにハマっていて本作は
ベータと偽るオメガ受がアルファ攻に迫られるあらすじと
帯の『好きっていうまで愛し尽くすよ』という
キャッチに惹かれて手にした1冊でしたが
とっても面白かったです。

攻様はマネージャーとして紹介された時から
受様に一目惚れしてロックオン状態、
受様が強気な攻様に押されていく関係性が
とってもMYツボで萌えました ヾ(≧▽≦)ノ

受様もただ押されているだけじゃなくて
攻様のやりたい仕事をせっせと後押ししていて
イイ感じに進展していくところで
お約束の攻様を狙いの可愛いオガアイドルが登場

波乱な展開になっていくのですが
攻様が終始ぶれずに受様至上主義なので
2人が番になるまで楽しく読ませて頂きました。

王道路線を踏襲しているので
ある程度先の予想はつきますが
オメガが悲壮な目に遭うシーンはないので
オメガバース初心者さんにも読みやすいと思います。

4

可愛くないΩとか言ってるけど、めちゃめちゃ可愛い(笑)

沖クロエ先生のデビューコミックスです。原作ネームは別の先生ですが、とにかく絵柄が可愛くて、楽しくニヤニヤしながら読めました(笑)

Ωだけどβだと偽って働くマネージャーの真(受)と、人気モデルで、ちょっと俺様系αの榊(攻)のお話。オメガバの芸能界ものですが、すんなりしたストーリーなので、あんまり気にせず読めるし、苦手な方にもオススメです。


出逢ったその日に惹かれ合って、でも真はαが嫌いだから、気の所為だってことにして。けど次の日には発情アクシデントでセックスしちゃって。そこから榊が真に番になりたいってアピールしていく溺愛ほだされ系です。モテるけど本気の恋愛に慣れてない榊のアピールの仕方が突拍子もなくて、可愛くてほっこりします。好きと可愛いを繰り返す攻めに、受け同様キュンキュン出来るのが最高でした!

んで、受けのマネージャー・真が、割と男前雰囲気で小柄でもないし、しっかりしてるし、Ωなのに可愛くないって設定なんですが…、ふつーーーーーに可愛いです!!普段可愛くないって素振りをしてるから、余計に可愛く見える。沖先生天才ですか?(笑)

そして攻め。ハイスペックな人気モデル・榊。めちゃくちゃ綺麗なお顔でイケメンです。毎日イケメンなのに、真の前では可愛くなる事もあって。心臓ギューン!!ってなりました。ほんと沖先生の絵柄、神です(笑)

撮られた翌日に週刊誌出てるとか、ドラマの会見生放送とか、ツッコミどころは多いですが、気にせず楽しく読みましょう!!

次回作も楽しみです♡

4

作画が良き♡

絵を描かれているのが沖クロエさんっでよろしいんですよね。

お試しで見た絵に惚れました♡

お上手だし、好みだし♡で
商業ではない方ですごくきれいなイラストを拝見した記憶があります。
その時から好きな作家さんです。

お話は‥といいますと‥ごめんなさい(;>_<;)m(_ _)mm(_ _)m
特に何があるって訳ではありません。
業界ものとオメガバースという設定が好きな私にとっては萌のかたまりのような作品なんですが‥。
ホントに特に何もない普通のオメガバース作品です。

オメガバースである事も忘れてしまうくらいの内容かな‥。

オメガバースは初心者さん向けでしょうか?
すんなり読めると思います。
また、逆にオメガバースはこんな生半可なもんじゃないよな!っとベテラン読者さんは‥甘くてかわいい♡と楽しめるかもしれません。

とにかく絵が好みであれば満足できます。
顔面偏差値高めの攻めくん受けくんにひたすら萌ます!


1

男前Ω

初読み作家さまでしたが、作画と原作は別の方なんですね。とても可愛らしい絵でした。

オメガバでしたが、Ωが社会的に自立していて悲壮感は無いです。むしろΩの特徴を活かした仕事についていて、中には強かなアイドルまでいました。

こちら受のΩの真はβだと偽って芸能事務所のマネージャーをしています。学生時代に発情してしまい襲ってきたαを返り討ちにしてから、気の毒なあだ名を付けられたりして恋愛を諦めた可哀想な人物でした。

対して人気αモデルの理央はキラッキラで、真に出会った瞬間から好意を隠そうとしないんです。

真は最初から理央を信じていませんが、彼の真摯な態度に段々と絆されて行くんです。
理央の為にと離れようとする真でしたが、理央が男前な行動を起こすんです。

理央に言いよるΩの策略とか、真が理央の為に考える事とか、理央が真の為に取る行動とか、その結末とか、正直言って想像の範囲を超え無いテンプルです。

なのでサクッと読めて物足りなかったです。

5

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP