「ひーくん、お兄ちゃんになりました♥」

  • 通販購入【PR】

表題作 ただいま、おかえり―かがやくひ―

藤吉弘 → 森川智之

藤吉真生 → 田丸篤志

その他キャラ
藤吉輝[種﨑敦美]/ 松尾知泰[鳥海浩輔]/ 平井祐樹[八代拓]

あらすじ

専業主夫の妻・真生(まさき)、エリートサラリーマンの夫・弘(ひろむ)、2人の愛の結晶である輝(ひかり)。
第2子・陽(ひなた)も授かって、ますます幸せいっぱいの藤吉(ふじよし)家。
そんな中、真生の従兄弟の和彦(かずひこ)が表れ、自分の種の持つ宿命と不遇な幼少期を思い出してしまう。
不安や悲しさに囚われる時もあるけれど、家族の愛に支えられて強くなっていく。
あなたの心を優しく癒す、ハートフルBLCD第2弾!

本編後、初めて荻原家を訪れた藤吉一家の
描き下ろしエピソード「ただいま、おかえり −あやつなぎ−」も収録。

作品情報

作品名
ただいま、おかえり―かがやくひ―
著者
いちかわ壱 
媒体
CD
作品演出・監督
蜂谷 幸
音楽
鈴木 潤一郎
脚本
監修 いちかわ壱
オリジナル媒体
コミック
メーカー
FUSION PRODUCT CD
シリーズ
ただいま、おかえり
枚数
2 枚
発売日
4.2

(9)

(5)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
37
評価数
9
平均
4.2 / 5
神率
55.6%

レビュー投稿数1

ほのぼの

原作既読です。
こちらの作品はオメガバースだけど、最初からくっついている二人で子供もいるので終始ほのぼのしていて、ほっこりします。
BLCDだけども特にエッチなシーンもないので、物足りなさを感じる人も多いかと思いますが、キャストの皆さんお上手な方が多いので、普通のドラマとしても聴きごたえがあります。
弘役の森川さんは優しいパパであり、真生のこと大好きな穏やかな弘さんぴったりです。
真生役の田丸さんは優しいお母さん役で、輝役の種﨑さんの声もかわいいです。
ファミリーものとしてと、脇の松尾役に鳥海さん、裕樹役の八代さん。こちらのサブカプと言っていいと思うのですが、こちらの2人の恋の行方も今後楽しみです。
シリーズの音声化続きも期待してます。
ちょっとした出来事はあるけれども、終始穏やかなので安心して聴いていられます。
CDに同梱されてる小冊子はボリュームたっぷりで読み応えがありました。
原作好きな方は是非。

1

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP