特典

  • 「ただいま、おかえり―またあした―」とらのあな特典4Pリーフレット

「ただいま、おかえり―またあした―」とらのあな特典4Pリーフレット

tadaima okaeri mata ashita

商品説明

とらのあな特典4Pリーフレット
(なくなり次第終了)

・カラーイラスト
・モノクロ漫画3P

内容:『平井君の恋人』
同じ学科の女の子から合コンに誘われた祐樹。対応に困っていると…。

作品情報

作品名
「ただいま、おかえり―またあした―」とらのあな特典4Pリーフレット
著者
いちかわ壱 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ただいま、おかえり―またあした―
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

松さん×祐樹くんを見守り隊’

とらのあな特典4Pリーフレット

カラーイラストは
『ただいま、おかえりーかがやくひー』口絵カラーをトリミングしたもの。
作者さんからの手書きメッセージも書かれています。
モノクロ漫画部分は3Pありましたヾ(*´∀`*)ノ

とらのあな特典は+゚。*松さんと祐樹くん*。゚+ です!
松祐見守り隊的に大満足の特典でした♡


(以下、ネタバレ注意)


題:【平井君のこいびと】

同じ学科のキラキラ系女子2人に話しかけられ、身構える祐樹くん。
「人数がそろわなくて…」と合コンに誘われます。

すぐに断ると、恋人がいるかどうか色々聞かれ始め、内心半泣き。
女子の押しに引けてると、キャンパス内なのに「祐樹」と呼ぶ松さんの声が…。
ちょうど近くに寄ったからご飯のお誘いにきたようです( ´艸`) ♪

松さんに漂うハイスペックオーラ。
1人の女の子がアピろうとするのを、もう一人の女の子が制止します。
制止した理由はーーーという内容です。


松さんカッコイイーーーー!
本編では弘さんのα感が強くて忘れそうになるけど、松さんもαのハイスペでしたねw

そのハイスペ男を振り回してるのが平凡キャラの祐樹くんという、ね。
年の差があって、ハイスペと平凡で、大人と子供で…って萌えしかない( ´艸`)
で、付き合ってないのに周囲から『恋人にしか見えない』って無自覚ラブラブすぎるだろー!

リーフレットでは、突然現れた松さんに駆け寄る祐樹くんが可愛いくて、
車までエスコートする松さんカッコ良かったです。(背中に手を回してる!)

個人的に最大萌えポイントは、
本編で祐樹くんが「親しい人にも触られるのが苦手」と言っていたフラグ。
松さんから頭ナデナデされてもごく自然とそれを受け止めてるのが最高です(∩´///`∩)
松さんの”愛おしい”がダダ漏れてる表情もめっちゃニヤニヤする~!!!

6

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP