コミック

  • ただいま、おかえり-はれのひ-

ただいま、おかえり-はれのひ-

tadaima okaeri

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作ただいま、おかえり-はれのひ-

藤吉弘,α,リーマン
藤吉真生,Ω,主夫,二児の母

あらすじ

【輝と満、はじめてのケンカ!?】あなたの心をやさしく癒す、大人気子育てBL第5弾。専業主夫の真生、エリートサラリーマン・弘、2人の愛の結晶である輝と陽。隣人の祐樹や松尾、望月家も加わり、ますます賑やかで楽しい日々を送る藤吉家。活発な輝とマイペースな満は性格はまったく違うけれど大の仲良し。だけど、ある日ケンカをしてしまい――?

ただいま、おかえり-はれのひ-(1) 32ページ
ただいま、おかえり-はれのひ-(2)前編 26ページ
ただいま、おかえり-はれのひ-(2)中編 18ページ
ただいま、おかえり-はれのひ-(2)後編1 24ページ
ただいま、おかえり-はれのひ-(2)後編2 22ページ

作品情報

作品名
ただいま、おかえり-はれのひ-
著者
いちかわ壱 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
シリーズ
ただいま、おかえり
電子発売日
4

(4)

(3)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
15
評価数
4
平均
4 / 5
神率
75%

レビュー投稿数1

2話の後編までの感想

本日までに『はれのひ 2話の後編』までが配信されているので、そこまでの感想になります。

今回はみちちゃんと輝の喧嘩からお話が始まります。
どんぐりを並べているみちちゃん。
遊びから帰ってきた輝がどんぐりを触ると「だめっ」と言って輝の手を叩きます。
あの普段ぼーっとしているみちちゃんが…!
輝はなにがなんだかわからない様子で真生の所に行き
みちちゃんもおとにしがみつきます。
そして何故か祐樹くんが凄く焦っていますw
真生とおとはすごく嬉しそうなのも面白かったです。
初めての友達との喧嘩と、意思表示がはっきり出来たみちちゃんの成長をそれぞれ感じていて親だなぁと思いました(*´▽`*)
家に帰ってきて落ち込んでる輝の話を聞く弘も良かったです…!

みちちゃんは何で怒ったんだろう?と思っていたのですが
この理由がとてつもなく可愛く癒されました(*´▽`*)
お互いがお互いのことが大好きってことだなぁって思いました♪


今回も祐樹と松尾のお話に進展があります!(*´▽`*)
祐樹が愛について自覚していくのですが、松尾の運命の番を気にする祐樹。
そんな不安を取っ払ってくれるのが弘と松尾なんですよねぇ(*´▽`*)
読んでてむずがゆくなりました!
いいね!青春って感じ!(*´▽`*)


2話の後編の最後が匂わせなのかすごく気になります。
遂に私がずっと読みたかった真生と弘の馴れ初めのお話が読めるのかなぁ?!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP