コミック

  • やましいイミとかありません

やましいイミとかありません

yamashii imitoka arimasen

  • 同人

表題作やましいイミとかありません

あらすじ

「ただいま、おかえり」番外編。
天然煽りをする祐樹に松尾が翻弄される恋愛未満のお話です。

作品情報

作品名
やましいイミとかありません
著者
いちかわ壱 
媒体
漫画(コミック)
サークル
Ichichi.<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
ただいま、おかえり
発売日
4.3

(6)

(3)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
26
評価数
6
平均
4.3 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

松尾の理性

読み返し。

松尾の家で体重が減って落ち込んでいることを伝える祐樹。
松尾は「増えるよりよくねぇ?俺は最近太ってさー」と言います。
祐樹は昔から細いことがコンプレックスなようです。
話をしていると松尾がいい身体をしていることに気付く祐樹。
「触っていい?」と聞き松尾の胸や鎖骨を触る祐樹。

松尾は祐樹のこと好きだから焦るんですよね。
体勢も松尾の上に祐樹がのっかってる形なので
松尾の理性との戦いが始まったな…!と思いながら見てました。

焦って「お前気にしすぎ。いう程細すぎないって」と祐樹に言う松尾ですが、それが墓穴でした…。
祐樹は松尾の上でパーカーを脱ぎ「薄っぺらいでしょ。触ってみてよ」と言います。
松尾の上で!!!!!!(大切なことなので2回言いました)

インナーを着てるけど好きな子の身体なので
松尾からしたらもう修行みたいなもんですよ…。

はぁ…祐樹の無自覚煽りがすごいすごい…。
松尾よく耐えられてるな…。

そしてここまでして恋愛未満だなんてもうもうもう!
早くくっついちゃいなー!?と言いたくなるお話でした(*´▽`*)

0

松さんと祐樹くんキター!!٩( 'ω' )و

「ただいま、おかえり」は、
ひーくん&ひなちゃんの可愛さに癒されるけれどソレは別枠で楽しみたいというか。
やはりここはBLなので、BがLするのをO・KU・RE!と思うのです。

というわけで、今回の番外編はかなりテンション上がりましたヾ(*´∀`*)ノ
きましたよー!松さん&祐樹くん!!!♡♡♡

オメプロseason4の連載では
この2人のお話もあるそうなのでドキワク待機中なんですが、
少しフライングで同人誌を楽しみました♪
恋愛が始まる前の萌えにニヤニヤするー!!(∩´///`∩)

作者さんが「表紙詐欺」と呟いてましたが、
いやいや!松さんに関しては詐欺ではないですよ〜!
表情とか背中に回った手とか、しっかり作中を匂わせてくれてます。

はぁ〜良き良き。
BL欲が満たされました(﹡´◡`﹡ )
もっと松さんと祐樹くんが見たい〜!!!


(以下ネタバレ注意)


細っこい体がコンプレックスの祐樹くん。
筋肉を付けたいのに、体重は減るばかりで…。

それを松さんに愚痴る祐樹くんでしたが、
松さんは「なぜ筋肉をつけようと思ったのか」が気になるばかり。
恋人が出来たのかな…?と心中穏やかではありません(←萌!)

で。ふと祐樹くんは気付きます。
「松さんってさ、すごくいい身体してるよね!」と。

もぉぉそこからですよ!祐樹くんは、
松さんの膝の上に乗って身体ペタペタ触りまくったり、
いきなり服を脱いで自分の身体の薄っぺらさを松さんに確認させたり、
松さんの手を自分の腰へと誘導したりするんですよー!(∩´///`∩)
松さんの動揺ハンパないw

で、勢いあまった松さんがギュッと抱きしめるのめっちゃニヤニヤしたー!!!


祐樹くんは無自覚?なのかな。
性格的に誰とでもハグ出来る子じゃないし、
接触が多い段階でかなりいい感じだと思うんだけどな〜。
なんで気付かないんだよ〜。
でもそこが良い!焦れたいの萌えたから!

松さんは自覚あり…なのかな?
まだ意識し始めた段階なのかな?
祐樹くんが自覚するの待ってたら時間が掛かりそうだから
ガッと行って欲しい気もするけど、
ゆっくり待つのが松さんっぽくて良いのかな。うん。

なんにせよ、本編がどうなってるか
すごーくすごーく楽しみです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

9

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP