• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作青春ロータリー (上)

柏木百地
来栖カンジ

あらすじ

〝ロケ中の性欲処理はイケメン俳優同士でする〟ってホント!?

演技経験ゼロなのに連ドラで主役を務めることになった
アイドル・クルちゃん(来栖カンジ)は、
初めての撮影現場に緊張しすぎてNGを連発!
そんなクルちゃんに優しくアドバイスしてくれたのは、
共演者の人気若手俳優・柏木百地くんと若田みずきくん。
台本の読み合わせに付き合うと言われて部屋を訪ねると、
なぜか二人がキスしてた上に、爽やか&カジュアルに仲間に誘われて…!?

作品情報

作品名
青春ロータリー (上)
著者
たうみまゆ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス 麗人セレクション
発売日
電子発売日
ISBN
9784801975347
3.9

(21)

(10)

萌々

(6)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
2
得点
80
評価数
21
平均
3.9 / 5
神率
47.6%

レビュー投稿数2

とんでも設定きた!!!

これまでのしっとり仄暗い雰囲気の作品とは真逆のひたすら楽しいお話!!
上巻ではラブは序章だけど、テンポ良いずれずれの応酬に、ドラマ・アイドルのお仕事の面白味も加わって楽しい!!軽妙さが読んでて気持ちいい!!!

攻め受け設定が、柏木×来栖だけになってますが、みずき×来栖、柏木×みずきの3人かと。(追加の仕方、分からず…)

ストレスと欲はすぐに吐き出した方が良いと、しれっとした顔で言い放つ柏木とみずき。どん引きしてたはずなのに顔面好みで憧れてて、底知れない吸引力があるからか見事に流されるの笑っちゃいました。

柏木、みずきのマイペースすぎなとこも癖があるけど、来栖は来栖で脇が甘すぎるとこが目が離せない!!柏木、みずきのツッコミが明確に代弁してくれます。可愛いなぁって思ってるとこが良い!

へんてこな3人だけど仕事には真摯。来栖の素直でひたむきな姿勢に、芸能界では大先輩な2人が影響受けてるのも良いなぁと思いました。何気にちゃんとお仕事BL。

まだまだ3人の恋愛模様は始まる?どうなの?というところに、来栖ガチ勢のしいちゃん(来栖の同期で同グールプで親友)も加わって、柏木、みずきがどう本気出してくるのか楽しみです。穏やかな表面とは裏腹に腹の中煮えたぎってるしいちゃんも個人的には応援したいところ!!

番外編の不毛な恋をするコウと大らか男前リーダー八幡の話も切なさとからっとした可愛いさとあって、こちらも違った雰囲気が楽しめました!!

1

気軽に楽しむ作品

先生初の上下巻に、おお!となり、タイトルの「青春」に思わずえ?!となったのが正直なところです。しかもアイドルもの?!とww

内容的には、来栖を取り合う百地とみずき?と思いきや、椎名が出てきて、2cpになるお話?と表紙を見直したら、やっぱり3人しかいないし、どうなるのかな〜と思いながら読みました。

上巻ではまだ触り程度。

性欲処理的な関係にあんなに引いていた来栖が、流されるまま、後には自分から突進したのに笑いましたw
エロいシーンが結構あるものの、比較的軽めです。

先生がツイートされていたように(先日アカウント作成されたばかり)何も考えずに楽しむのがよろしいかと思います。

6

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP