コミック

  • 甘くて熱くて息もできない-WEB再録集-

甘くて熱くて息もできない-WEB再録集-

amakute atsukute iki mo dedkinai

  • 同人
  • R18

表題作甘くて熱くて息もできない-WEB再録集-

枇々木理央,専門学校生
瀬名絢斗,専門学校生,においに敏感な体質

あらすじ

WEB再録集(イラスト、人物設定、漫画)
「身長差12センチメートル」
絢斗に身長を聞いてみた理央はやけに納得して…。

「4話告知漫画」
街なかで七夕飾りをお願いされた理央は…。

「0721の日 あの日おうちにかえってから…」
ブレスレットをもらった日、帰宅して…。

「休載お詫び漫画」
校内で苦しそうにしている絢斗を見かけた理央はすぐにかけより…。

「5話カットシーン(理央視点)」
ビデオ通話の理央視点。通話中に寝てしまった絢斗を見て…。

「描き下ろし」
一緒にお風呂に入る2人。

作品情報

作品名
甘くて熱くて息もできない-WEB再録集-
著者
蜂巣 
媒体
漫画(コミック)
サークル
蜂蜜ロリーギャグ<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
4.7

(14)

(11)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
67
評価数
14
平均
4.7 / 5
神率
78.6%

レビュー投稿数1

あらゆる液体表現が美し過ぎる!コミックスの感想です!

こちらの作品、雑誌Dariaに、試し読みが載っていて、いつか単行本買うぞと心に決めていた一冊でした。

ぜーんぜん期待してなかった、乳首責めシーンがわりとあり、しかも攻めくんの乳首もしっかりかかれていてそれだけで買ってよかった!
てか、買うの遅すぎたくらいだ!!
だれか教えてよーと地団駄踏み鳴らしました。

舞台は美容学校。新入生と通学で電車にのったはいいがそこは地獄のラッシュ。普通でも耐えがたいのに綾斗は嗅覚過敏という二重苦。
そこにとてつもなくいい香りのひと、甘いけど爽やかで、、初めて感じる匂いが!!

これがピアスバリバリ舌にまでついてるみた目凶暴、しかし悪魔より優しい理央くんとの出逢いでした。

痴漢電車みたいな出逢いをしてしまったふたりですが、ふたりで美容師になるべくロットの巻き方練習したり、理央くんのママのサロンに見学にいったりして、お互いに人となりを知り少しずつ心の距離も近づいていくのがとでよいです。

蜂巣先生の絵柄がとても美しい!
特に声高に語るようなうるうるした瞳、
汗、涙、シャワーの水滴、致した時のいろちろな汁?ありとあらゆる液体表現が今までみたことないくらい美しいです!これをみるだけで買う価値あり!!

綾斗くんのも理央くんのも乳首いっぱい描かれていてわたし得でした。

受けと攻め関係なく乳首丁寧に描いてくれる作家さまは無条件に信用できます。
もう、受けとか攻めとか拘る時代ではない気がしますね。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?