コミック

  • 初恋はひなたに咲く

初恋はひなたに咲く

hatsukoi ha hinata ni saku

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作初恋はひなたに咲く

黒瀬 悠里
早水陽向

あらすじ

「俺にキスできたら会わせてやるよ」

幼い頃、田舎の神社で出会ったユリちゃんに初恋をこじらせていた早水(はやみ)。親の海外赴任のため、ひさしぶりに祖父母のいる田舎に戻ってきたが、道に迷ってしまう。そこへ偶然出くわした美男子・黒瀬と仲良くなり、転入先の学校でも一緒に行動するように。
黒瀬から特別扱いされていることに疑問を持ちながらも「もっと仲良くなりたい」と思う早水は、《初恋のユリちゃん》の話をすると、なんと黒瀬はその《ユリちゃん》を知っているという。
「紹介して!」と頼む早水だったが、いきなりキスをされてしまい……!?

素直になれない二人の“初恋”ピュアストーリー!

初恋はひなたに咲く(1) 28ページ
初恋はひなたに咲く(2) 22ページ

作品情報

作品名
初恋はひなたに咲く
著者
雪潮にぎり 
媒体
漫画(コミック)
出版社
MUGENUP
レーベル
fujossyコミックプチ
電子発売日
4.1

(6)

(2)

萌々

(3)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
25
評価数
6
平均
4.1 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

好きなあの子の正体は

展開が早いなー
高校生だし、こんなもんなのかしら。

高校生の再会もの。
昔キスをしてそれっきり会うことがなかった"ゆりちゃん"を探す陽向が、転校先で出会ったのはイケメンの黒瀬。黒瀬は何かと陽向を構い倒しますが、なにやら理由がありそう。

黒瀬は陽向にキスすると、陽向はそれから黒瀬を意識しまくります。そして相変わらず"ゆりちゃん"の手がかりはなし。そんなとき、有力な情報が…実は黒瀬の下の名前は悠里。ゆりちゃんは黒瀬だったということが分かります。

黒瀬は昔から陽向が好きだった。
陽向も黒瀬(ゆりちゃん)が好きだったし、今また好きになった。

ということかな。女の子だと思っていた好きな子が、イケメンになって登場して両思いなんて何とドラマチックなんでしょ。
身バレしたらすぐにエッチ…告白してすぐって早くないかい?(笑)展開が早い〜

高校生ものだしね、展開早くても多少は良いと思いますが、もうちょっとじっくり攻めても良かったかなと思いました。早くも両思い確定の2人に、今後どんなドラマが待っているのか期待します。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP