コミック

  • 不幸くんはキスするしかない! (2)

不幸くんはキスするしかない! (2)

fukokun ha kiss surusikanai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作不幸くんはキスするしかない! (2)

篠宮直哉,幸運体質,大学生〜会社員
福原幸多,不幸体質,大学生〜公務員

その他の収録作品

  • あとがき/描き下ろし

あらすじ

"キスより先"なんてムリ!!不幸体質の大学生・幸多は、幸運すぎるイケメン・篠宮と交際中!不幸なトラブルを回避するため、篠宮の幸運力を利用するだけのはずが、本気で恋に落ちてしまった。お互いキスより先の関係に進みたいのに、どうしても素直になれない幸多は…就活、実家訪問、同棲…今回もトラブル多発!?パーフェクト彼氏×強気な不幸男子のじれきゅんラブコメ、恋人編♥

作品情報

作品名
不幸くんはキスするしかない! (2)
著者
露がも子  
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビボピーコミックス
シリーズ
不幸くんはキスするしかない!
発売日
電子発売日
ISBN
9784799757253
4.1

(21)

(11)

萌々

(6)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
86
評価数
21
平均
4.1 / 5
神率
52.4%

レビュー投稿数2

最後ハッピー(というよりラッキー)で良かった

1巻読んだ時はここまでラブラブになれるとは思ってなかったです。
それにしても福原くんの不幸体質、パワーアップしてませんか?篠宮くんと一緒にいると不幸にならない分、少しでも離れると不幸に見舞われてる気がする。
そんな彼でも就職することが出来ました。パチパチパチ。
離れてると不運に見舞われるから就職先は一緒なのかなと思ってたんだけど。ずっと一緒より、離れている時間もある方がいい所もあるはず。大人の男だから、ずっと護られてるとストレス溜まるかもだし。
篠宮くんは福原くんが無事に仕事してるかハラハラして日中過ごしていそうだけど。
福原くんと一緒にいることで篠宮くんが運だけの男では無くなるっていうのが良かったな。
強運の男も幸せではなかったってことですよね。哲学だなぁ。
最後の福引のシーンがすごく良くて、これで本当に最終回なんだなと思いました。
これこらも2人でラッキーやアンラッキーを引き寄せながらもハッピーでいて欲しい!
大好きです。

2

就職編も読みたいです

恋人同士になって甘々な二人を読むことが出来て感無量でした。

相変わらず幸多の不幸体質は健在でしたが、まさか直哉の幸運が相殺されてるとは想像もしていませんでした。
なので直哉の就職活動の間は、離れる覚悟をした幸多が健気でした。

それにしても直哉の就職の事で実家に一緒に行くことになるとは…。
直哉のお母さんが格好良いし、直哉が幸多の事を両親に伝えていた事に彼の思いの本気度を感じてしまいました。

エッチなシーンがあるお話がほぼ描き下ろしだったのは、ドラマ化が関係してるのでしょうか?

心が通じ合ってセックスまでがBLだと思ってるので(意味ない長々としたエロは嫌いですが)、だとしたら悲しいですね。ライトな関係が受けるのでしたらそれはもはやBLでなくても良いと思います。

描き下ろしでちょっとだけ就職後の二人が描いてあったので、これで終わりではなく就職編も読みたいと思いました。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP