• 電子書籍【PR】

表題作モブレイーター

クラスメイト複数
真夜紫音、最底辺のいじめられっ子

あらすじ

「オレとヤリたいんでしょ? おいでよ」
転校先の男子校でいじめに遭遇した暁 賢人(あかつきけんと)。
ある日クラスメイトに便所に行かないかと誘われる。
そこで待っていたのは、複数人から激しく陵辱されるいじめられっこ真夜(まや)の姿だった。
いじめの主犯格である東雲(しののめ)に唆されて、一緒に真夜を犯してしまった賢人だが、次第に真夜のことしか考えられなくなり…!
もっと注いで、お腹いっぱい満たして――止まらない快楽の正体は?

作品情報

作品名
モブレイーター
著者
春日絹衣 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オーバーラップ
レーベル
LiQulle
電子発売日
2.8

(6)

(0)

萌々

(1)

(3)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
15
評価数
6
平均
2.8 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

モブレイーター

転校生の暁賢人は、そつなくこなした2週間の後、仲良くしてくれているクラスメイトから一緒に「便所」に行こうぜと誘われる。
連れション?と思いながらもついていくと…

自分もなるべく関わらないようにしていたクラスの最下層のいじめられっ子・真夜がトイレで輪姦されていた。
暁もやろーぜ!みたいなか〜るいノリ。
ショックを受けるけれど、今自分もやらなきゃ次は自分が犯られるッ!と考えた暁は、真夜を犯すのだった…
レイプを仕切っているのはクラスの優等生でボスの東雲。
ある日、東雲がいないから好きに真夜をヤりつぶそーぜ〜という話になり…

これね、私カン悪い。
全然想像してなかった超展開がはじまりました。

途中で東雲が入ってきてみんな蹴散らかされるんだけど、翌日レイプしてた子たちがみんな身体の具合が悪くなる。
カラダが熱くなって、特にtnk。ボッキおさまらず、みたいに震え出す。頭も働かなくなる。
それは……⁉︎

なんと真夜は…
なんと東雲は…
…という感じで、当初の超胸糞ないじめレイプ&面白がっての輪姦というストーリーがグルンとひっくり返る!
え〜、そうだったのぉ〜⁉︎という読後感。なのでモブレ地雷の方も…良かったら読んでみて。

2

一番悪いコは誰だ?

あらすじや表紙で若干予測がついてしまいますが、
出来るだけネタバレ見ない方がより楽しめる系ですね。

いじめのシーンは結構胸糞悪いです。
やらないと駄目感を出されて加担する事になる
暁も憐れですし、首絞めプレイやエロ以外のも
ちょっとだけあって少々辛い。

しかし、途中途中「ん?」となる真夜の態度、
気になってきた所で全て覆すようなどんでん返し!
加害者のモブ達をいっそ完全廃人化して、
駄目になっているざまぁ描写がもっとあっても
スカッと度が高くてより良かったかな。

でもいじめっ子側が誘発されたとも言えるし、
だけどいじめをしようと思う方が悪いし罰とも取れる
…と、ぐるぐるいたちごっこのようで難しい(^-^;
暁が正気でいられたのは悪い事をしている自覚と、
節度がまだ残っていたからではないか?と思います。

正直こんな酷い目に合わなくても
もうちょい効率的な良い方法無いんか?と
真夜にツッコミを入れたくはなりますが、
エグいモブレ描写に何故か明るい読後感と言う
矛盾の両立を楽しめる短編でした。
真実を知って安心したからこそ、
暁と真夜のその後の学校生活を見てみたいですね。

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP