• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

表紙◆高城リョウ・新連載第2回!!「君が俺を好きになる世界」

作品情報

作品名
Chara 2022年6月号
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
発売日
電子発売日
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

二重螺旋&美しい彼&倫敦先生

好きな作品が増えて嬉しいCharaさん、継続購読中。今号は桜坂カッコよし&倫敦先生絶好調だったので神にしました。
以下読んだもののみコメント。

1.二重螺旋 円陣闇丸先生
巻頭カラーー-!見開きのナオが涙していますが、まだ二人の関係性に苦悩している状態です。今号の超見どころは、桜坂!まだナオとそんなに仲良くないけど、チャリンコ通学男子高生が襲われる事件が発生していたため一緒に帰ることに。というところです。かっこいいんですよ、桜坂。ああ狂犬すばらしい。もう一つの超見どころは、激推しまーちゃん!なんとチャイナ服姿!!!!眼福!眼がもげる!
という号でした。冒頭から萌え転がりです。

2.美しい彼 北野仁先生
キングがコンテストに応募、ちゃくちゃく予選通過しているというところでした!

3.忘れる君との300日 浅井西先生
とうとう自分が日々記憶を失っていることに気づいちゃった!どうなるんだ次は?

4.主よ、お迎えの時間です 夏乃あゆみ先生 連載初回
やたら動物に懐かれる甥っ子(ノア)を引き取り、保育園への送迎をするようになったけど、そこの保育士がずいぶんノアを気にかけてくれて・・というお話。これは続きを確認したい。

5.俺のかわいい人 倫敦巴里子先生 連載4回目
受けがとにかく変人でですね、大好きなんですよ倫敦先生の変人受け。お子様のころ、蟻を1時間眺めていて、母親に「やんなっちゃう」と言われて、ああこれは変なのかと認識したり、高校の時は学校のおそらく理科室でそうめん茹でて食べたり(校則で禁止されていないと言う)、「君も一緒に見るか、蟻」と攻めに声をかけたり。とにかくどツボ。全部読んでもコミックスも絶対買う。

今号も楽しかったです!先生方有難うございます!

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP