しとどに零れる父の乳

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ファザーズミルクガーデン

アシュ,ロイの従者
ロイ,ウフ

同時収録作品ファザーズミルクガーデン〜ルカとガルア〜

ルカ,ガルアの従者
ガルア,ウフ

同時収録作品ファザーズミルクガーデン〜ルゥの悩み〜

ロイ、ガルア,ウフ
ルゥ,乳の出ないウフ

その他の収録作品

  • ベリー・ベリー・スウィートライフ
  • マリン・ブルー・マリッジ
  • 描き下ろし(ルキオとルゥ)

あらすじ

幼い頃に両親を亡くしたアシュは、
部族の人々から「ウフ(大いなる父)」と
崇められる養父・ロイの乳で育った。

時は流れ、ロイの従者として仕える
アシュの心にはいつしか恋慕の情が
芽生え始めて――。

育ての親への叶わぬ想いと知りつつ、
ロイの豊満な姿態を見るたびに
昂る欲望を抑えきれず…!?

作品情報

作品名
ファザーズミルクガーデン
著者
相音きう 
媒体
漫画(コミック)
出版社
三交社
レーベル
Charles Comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784815502133
4

(38)

(17)

萌々

(12)

(6)

中立

(0)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
8
得点
151
評価数
38
平均
4 / 5
神率
44.7%

レビュー投稿数8

世界観が小躍りする程に良い!

褐色のデケェ男から乳が出る???
ここは天国か???

設定もキャラも割とすんなり理解できたし、何よりも素晴らしい雄っぱいなので褐色と相まって視覚的エロのキャパがカンストします!笑

3

最高にそそる♡

R18おすすめです!

0

表紙とのブレが極めて少ない

この表紙とタイトル、あおり的なものを見て購入を検討する方なら絶対期待を裏切られないと思います。

世界観が独特なので、商業BLを普通の漫画のノリで読みたい方には微妙かもしれませんが、えろほんとしての機能は満点です。
帯のあおりに「父」とありますが、通常こちらが想像する“父親”ではありません。
そういう役割の存在する村、くらいの認識で大丈夫なので、親子系が気になるポイントの方は気にしなくて問題ないですし、逆に肉親BLが欲しい方は違うなとなると思います。

私としては表紙から期待したものがこの御本には全部詰まっていました。
たまらん

ちなみに電子版修正は影のない白抜きです。
ただ受けも攻めも褐色で肌にトーンが常にあるので、形やら角度やら割と見えてあまり問題はありません。
近年電子で特に起こりがちな、何が起こってんの??にはなりません。

大変潤いました。
ありがとうございました!

0

ムチムチの受けさんがお好きなら

昨年のΩ様で相音先生にはまり、過去作読みまくりーの中、紙本派なのに、待ちきれず電子で読んでた今作。紙本ありがとうございます!

設定やあらすじは書かれている通り。とにかく、ムチムチの受けさんを堪能できます。
乳が出る男性…と聞くと、普通女性的で線が細い感じ…を想像しがちですが、違いますとも。父です!寧ろ男性的で包容力ありまくりの父です!
3人居るウフ達のそれぞれの話を堪能できます。搾乳プレイ、ムチムチ男性、従者攻め、みたいなのがお好きな方はぜひ。

あと今回の書籍化で、まだ読んだことなかった短編2作も収録されてて嬉しかったです。
和菓子職人とパティシエさんのお話と、海賊ととある神のお話(好みは分かれるかもですが…)。
相音先生らしい、かっこいい男子、でも恋に悩んだりする様が可愛い男子を堪能できます。

3

とうさんの乳を観てくれっ…

これは完全に表紙買いです。
これは相音きう先生の描くビジュアルにかなりの、引力が有ると思うんですよね~

電子買いなんですが、まずは表紙をぐいぃと引き伸ばしてある一点をしっかり確認しちゃいましたね。
でも、一応、2日くらい購入を迷ったんです。しかし、あのアイコニックな、艶めかしい二人のとうさん。
あろうことか、褐色な肌の青年がバックハグしとるよね?
2日悩んだ割に初めからポチっとする未来は決まっていたかも知れません。

そして、まあ~買って良かった。
ウフと呼ばれる、人々から尊敬を集める美丈夫なとうさんの素晴らしい慈愛、そんでもって性愛に浸る侍従の青年との睦みあいを、ほーんとおすすめしたいです。
すべて同じCP じゃないけどウフと侍従の恋、性愛をみて欲しいと思いました。

ちなみに、私のコレクションタグは『雄っぱい見るか!』て言うの有るんですよね…
もちろん!そちらに納めさせていただきました。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP