コミック

  • ストリッパーの淫らな悪戯 2

ストリッパーの淫らな悪戯 2

stripper no midara na itazura

  • 電子単行本
  • 電子書籍【PR】

表題作ストリッパーの淫らな悪戯 2

柄本真志、会社員
遠藤 薫、No. 1メンズストリップダンサー

あらすじ

「ずっと隣にいて…真志くんで僕をいっぱいにして?」純朴年下ワンコ×淫らなストリッパーの極上エロス、堂々完結!!!社会人となった真志は、ストリッパーの薫とついに同棲生活をスタート!「ねぇ…一番奥まできて?」どんどん色っぽくなる薫を甘く抱く日々が続いていた。そんなある日、薫のショーを見に行くと、新入りダンサー・勇樹との距離の近さが尋常じゃないレベルで……!? 仕事相手に嫉妬なんて大人げない…わかっているけれど、上書きするように薫を激しく抱き潰してしまって――。【※この作品は話売り「ストリッパーの淫らな悪戯」の電子単行本版です】【収録内容】「ストリッパーの淫らな悪戯」第8話~第13話描き下ろし漫画3P収録

作品情報

作品名
ストリッパーの淫らな悪戯 2
著者
国原 
媒体
漫画(コミック)
出版社
モバイルメディアリサーチ
レーベル
caramel
電子発売日
4

(14)

(6)

萌々

(4)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
56
評価数
14
平均
4 / 5
神率
42.9%

レビュー投稿数3

王道の蜜月!だがそれがイイ!!

1巻でバッチリお付き合いを始めた真志と薫の同棲・蜜月編!

今作も国原先生の描く美し過ぎるメンズBodyが満載(●´ω`●)

しかも真志くん、ジムに通い始めたとの事で、至極の魅せるBodyをお持ちの薫さんとのベッドシーンはもぉ・・・官能of官能!!
映像で脳内再生可能な位素敵・・・♡

これが見れるだけで眼福、至福、幸福です♪

さて、ストーリーですが今回はTHE王道の当て馬:勇樹くんが登場です。
(※ネタバレ入ります)

ノンケ×ゲイのCPへの自身の過去による不信と鬱屈とした感情を持ち「カップルクラッシャー」と噂されているそんな彼が暗躍します。
とは言え、そこは盤石な絆を築いている真志と薫。
しっかり勇樹に当て馬としてのお仕事をさせて、結果更に2人の愛を深めます。

言ってしまえばとっても王道のストーリー展開ですね。
でも!そこを楽しませる先生の画力がもぉ、、、神!!!

画力を以て2人のキャラが際立って来るから勝手に2人を身近に感じちゃうんです。
なんかすっごい幸せになってねぇーーって思いながら読む事で、こっちが幸せになれるんですよね(*´▽`*)

これもBLを読む醍醐味!!
同じような作品があったとしても印象に残って、また読みたい!と思わせてくれる作品はやっぱり神作品!!

受けの薫さん、かなりメス味が強い印象ですが真志くんを「抱いている」発言が最高にカッコよかった!!
芯がちゃんとメンズ!男として真志くんが愛おしいし、男として真志に愛されたい。
そしてそんな薫さんをまるっと愛している真志くん!
末永く幸せであれ~~~~♡

勇樹くんもね。
ちょっと捻くれちゃったけど2人の事を知る事で次に進めるといいね。
とってもいい仕事してたよ!!

これ、紙本出たら書き下ろし入るのかなー?
何か本編で旅行の話出てたしありそうだな・・・♡
あれば嬉しいけどなくても勝手に脳内補完という妄想で楽しみます。

美味しそうな筋肉と愛おしさに溢れたセクシーなBLを読みたいお姐さまに是非おススメです♪

修正|残念だが白抜き(DMM)
※発光じゃない分まだ許容範囲かな。。。

2

甘々がいっぱい

1巻で恋人同士になった二人。
2巻では二人の同棲生活を堪能することが出来ます。

イチャイチャラブラブだけかと思ったけど
薫が働いているメンズストリップに新しく入った
新人ダンサーの勇樹の登場でひと悶着あります。

勇樹の過去は可哀想だけど、だからってしていい事と悪い事があって
彼がしたことはしてはダメな事だと思います。
そもそも勇樹の元カレと真志は違うんだから。。。


真志と薫の関係について一切心配していたことはなかったし
二人の絆を強く感じることが出来ました。



『ストリッパーの淫らな悪戯』が凄く好きだったので
続編のこちらが読めて本当に嬉しかったです。
電子限定のようですが『ストリッパーの淫らな悪戯』が好きな方には
是非読んで欲しいなぁと思った作品です。

2

幸せしかない

しょっ(*´艸`*)

イチャコラ激マシな続編でございました。
なんだこの癒やしの関係
どんだけイチャつくねん

両思い、恋人になった2人
人目もはばからずイチャコラ
そんな二人にせまりくるおじゃま虫回でございます。
ノンケと付き合って冷たく振られた過去を引きずって
ノンケと付き合うてどういうことか教えてやる
そんな雰囲気が少々可哀想なラストでした
どうぞ救済を(願
こういう子を受に落としたい(ノ´∀`*)

ちょっとたくましくなった攻と
可愛さ増し増した受
お幸せにぃ〜

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP