• 電子書籍【PR】

表題作パン職人の恋人

苅田 要士郎、44歳、パン屋店主
小田原 直生、25歳、住み込みバイト

あらすじ

パン屋「かんだぱん」の主人、苅田 要士朗(かんだ ようじろう)44歳は、
妻を亡くし男手ひとつで育ててきた娘に間もなく初孫が生まれる。
娘が店を手伝えない期間、住み込みのアルバイトとして知人の青年、小田原 直生(おだわら なおき)に店を手伝って貰う事にしたが、
直生はアルバイトをする代わりに要士朗にあるお願いをする。おじさん×青年。

パン職人の恋人(1) 20ページ
パン職人の恋人(2) 32ページ
パン職人の恋人(3) 34ページ
パン職人の恋人(4) 36ページ
パン職人の恋人(5) 32ページ  完結

作品情報

作品名
パン職人の恋人
著者
ツキシマテント 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ナンバーナイン
電子発売日
5

(3)

(3)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
15
評価数
3
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

いけおじ好きにオススメしたいパン屋さんBL

なんこれ・・・えぇ?めっっっちゃくちゃ良いじゃないですか!
レビューがないなんてどういうこっちゃー!
読む前:「いやぁ~、絵柄が好きじゃないからなかなか読む気が起きんなぁ~」
→読後:「今から◯分前の自分を殴りに行ってくる」

「44歳、パン屋のいけおじ店主x25歳、アルバイト君」です。
(受け攻め未定)

どちらも短髪なのがすごくイイ!
どっちもおデコがちゃんと見えてるのはマジでレア・・・!

妻を亡くした店主は男手ひとつで娘を育ててきた。
ふとしたきっかけで住み込みでアルバイトをしてくれることになった受けに毎日ぐいぐいとアプローチをかけられ、ほだされる店主。

実は本作、ゲイ当事者である友人から「この作品が気になる」と教えてもらったんです。
読後即「良かったよ!」と彼に報告し、その後本人も読んで気に入ったようです。

ノンケ腐女子の自分が読んでも素晴らしかった。
友人に薦められてなかったら手に取ることは絶対になかったです。
とにかく非常~~~にオススメです!
ぶっちゃけキスどまりでえろはないですが、ご本人のPixi◯でえろ部分は購入可能のようです。
同著者の「はのくり」も同じくらい良かった!
そちらにも本作のパン屋が登場しますので、どちらもぜひご一読ください。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP