• 電子書籍【PR】

表題作カラーに札束

西城 ゆかり
Dom ,プレイメイト
秋生
Sub ,プレイメイト

あらすじ

<Dom/Subユニバース>
「愛とかはめんどくさいし、僕は信じていない」

Subの秋生には、欲求を解消するためのプレイ相手としてDomのゆかりがいる。
恋愛感情はない。
カラダの相性とお金でつながっているだけ。

そう思っていたのに、ゆかりが誰かのためにカラー(首輪)を用意していることを知ると、モヤモヤが止まらない。
また新しいプレイ相手を見つければいいだけ――。
でもどうして、こんなにあの首輪が欲しいの?

口下手な隠れロマンチストDom×愛を信じないお金至上主義のSub
不器用な二人が織りなすDom/SubユニバースBL!! 全29ページ

【本作品は『Dom/SubユニバースBL[Command play] コミックアンソロジー』より、rosca「カラーに札束」を収録したものです。重複購入にご注意ください。】

作品情報

作品名
カラーに札束
著者
rosca 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(メディアファクトリー)
レーベル
フルールコミックス
電子発売日
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

やっぱり愛

電子単話。
Dom/Subもの。

主人公はSubの秋生。
可愛い顔して、プレイは暴力的でドライなのが好み、愛はめんどくさい、信じない。
そんな秋生のプレイメイトはゆかり。
秋生の欲求を満たしてくれる尖ったDomで、その上秋生が大嫌いな「甘いアフターケア」を「お金」にしてくれる最高の相手。
ところがある日、ゆかりがカラーを買ったことを知り、本命ができて自分が捨てられると思った秋生は…
…というお話。
まあ短編ですからね、複雑なストーリーにはなりません。
ゆかりにとって秋生が本命になった、という事。
お金お金って言ってたけど秋生もゆかりが大好きで、スローで優しいコマンドセックスは逆に秋生への甘いお仕置き…

軽めのDom/Subストーリーでした。「とがったDomとひねくれSub」の設定の割には可愛らしい絵柄です。
ちなみに。
秋生がバーで愚痴を言う相手が「弱り目に誘いネコ」の恭介。恭介の玉砕相手が秋生です。

0

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP