ついに結婚♥…のはずが、ヒカルが行方不明に!?「君主様」シリーズ 堂々完結!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作君主様は嫁ぎたいッ

ヒカル,桜庭光圀,桜庭商事社長,桜庭財閥次期当主
小西英二,桜庭商事秘書課,ヒカルの婚約者

同時収録作品君主様は嫁ぎたいッ〜番外編〜

ヒカル,桜庭光圀,桜庭商事社長,桜庭財閥次期当主
桜庭英二(小西英二),桜庭商事秘書課,ヒカルの嫁

同時収録作品君主様は歩みたいッ

ヒカル,桜庭光圀,桜庭商事社長,桜庭財閥次期当主
桜庭英二(小西英二),桜庭商事秘書課,ヒカルの嫁

その他の収録作品

  • 君主様は嫁ぎたいッ〜AFTER〜
  • カバー下漫画「気になるお年頃」「純度100%」
  • カバー下漫画「新婚さんいらっしゃい」あとがき

あらすじ

出向先で成果を上げ、いつもの生活に戻った英二。久々にヒカルとゆっくり愛を育める…と思った矢先、「結婚式はいつにする?」とヒカルから爆弾発言が!戸惑う英二をよそにどんどん話が進んでしまう。もちろんずっとヒカルの側にいたいが、彼が桜庭財閥の後継者であることを考えると英二はどうしても一歩踏み出せない。気持ちを見つめ直すために返事を保留にしていると、勘違いしたヒカルが「白紙に戻そう」と言い出して…!?元我が儘ニート御曹司×お世話係の身分差ラブストーリー「君主様」シリーズグランドフィナーレ!

作品情報

作品名
君主様は嫁ぎたいッ
著者
秋山花緒 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
シリーズ
君主様には敵わないッ
発売日
電子発売日
ISBN
9784832292130
4.3

(9)

(3)

萌々

(6)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
39
評価数
9
平均
4.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

遂にフィナーレだけど

本当は神にしたかったんですが、個人的には結婚した2人が一緒に桜庭財閥を盛り上げて行くところまでが読みたかったので萌2とさせていただきました。

甘々なシーンから始まったかと思いきやヒカルの「結婚式はいつにする?」発言から英二がおかしくなってしまい、2人はすれ違ってしまいます。もうコレお約束感が出ていて、大体はその後の予想がついてしまいました。

でも、こうしたすれ違いでも無ければヒカルがどれだけ英二が大事で、形としての結婚を楽しみにしてたか英二は気が付かなかったと思いました。

で、無事にヒカルを探し出して合流するまでの流れが切なくて楽しくて最高でしたね。
春蘭プロデュースの結婚式も素敵でした。
帰国してからの小西の名字で仕事する英二に文句を言うヒカルにクスっとしてしまいました。

だからこそ、この小西の名字のままで働く英二と尻に敷かれながらも頑張るヒカルのお話が読みたかったです。

1

大団円!

ついに!結婚しました!!!!
まさか、ヒカル×エイジだけでなく、春日部×吉野まで(ほぼ)結婚するとは・・・!

最終巻(番外編詰め合わせがあるようですが)である今作もジェットコースターなスピードは変わらず、ヒカルの家出から結婚式まであっという間の一冊でした。

最初は引きこもって鬱々としていたヒカルがここまでやさしい笑顔になるなんて・・・エイジすごい・・・。

そして最後の最後はまさかの春蘭のスーパーアシストでしたねえ。腐女子もセレブだとやることがちがうわ・・・。そんなわけで、二人のペースで、を好む方にはエッ!なラストかもしれませんが、これはこれで君主様シリーズっぽい終わり方かな?と思います。

男らしいエイジと可愛いヒカルがたっぷりだったので、萌2 とします。末永くお幸せに!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP