あんたの本性全部俺に見せてよ 「ボイス」シリーズ最新作

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作渇望ボイス

小野寺壱星、声優、27歳
佐倉敦佐、壱星のマネージャー、38歳

その他の収録作品

  • 佐倉さんのごほうび
  • あとがき
  • カバー下:CP設定

あらすじ

マネージャー・佐倉敦(38)は、
担当する人気急上昇中の声優・小野寺壱星(27)に手を焼いていた。
好青年と評判の彼が自分にだけ冷たい態度を取るのだ。
関係性に悩んでいたある晩、壱星に呼び出され彼のマンションに駆けつけるが、
突然押し倒され、抵抗むなしく抱かれてしまう。
「俺と付き合ってよ」と壱星は10歳も年の離れた自分を求めてくるが、
彼の本心が理解できない佐倉。
その一方で、壱星は佐倉こそが自分を押し殺し、
心を開いていないことに気付いていて…。
「本当のあんたはどんな奴なの、俺に見せろよ──」

大人気「ボイス」シリーズ 若手声優×年上マネージャーのアダルトラブ。
描き下ろし付き。

作品情報

作品名
渇望ボイス
著者
桜庭ちどり 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
シリーズ
俺様ボイス
発売日
電子発売日
ISBN
9784832292154
4

(15)

(4)

萌々

(8)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
59
評価数
15
平均
4 / 5
神率
26.7%

レビュー投稿数2

渇望ボイス

ボイスシリーズ大好きです。またまた新しいキャラクターの登場でしかも今回はマネージャー!めちゃめちゃ楽しみにしてました。アダルティな雰囲気がとても良かった。見目麗しいお姿、とても素敵でした。「執着」はすこし闇もありましたが、こちらはそこまででもないですが、やはりアラフォーそれなりに経験してきている過去はありました。
どちらもスタイル良くてイケメンなので、どっちがどっち?なところも好きです。カバー下に受けに見えない受け、って先生が書かれているのですが納得です。カッコイイ。けどリバな雰囲気はないからそれもまた良し。くっつくまでがちょっと物足りない感じもありましたが、1冊にまとまるのなら仕方ないのでしょうか。ラストのそれぞれが仕事に行くシーン、カッコよくて好きです。要所要所でのキャラクターの表情がとても色っぽいのも流石でした。他のキャラクターもほんの少し見られるのも良かった。やっぱりこのシリーズ面白いです。もっと読みたい。

2

年の差が素敵

11歳も年下なんですね。
佐倉さん、美人だから38に見えなかった。最近読んだBLの受けさんも38位だったけど、ちょっとくたびれたオジサンって感じだったんですよ。だから佐倉さんの美しさに感激しました。
攻めの壱星は佐倉さんにだけは冷たいって、小学生の恋愛みたくて、可愛いですね。でも、冷たくしても相手の心は手に入らない。思いっきり甘やかさないと。川崎くんのアドバイス、なかなか的を得てるなと思いました。
結局お付き合いをする2人ですが、事務所的にダメなんでしょ?どうなるんですか?隠れて付き合えばOKなの?めちゃくちゃ気になるんですけど。私は佐倉さん、この仕事辞めるのかと思いましたが・・・
佐倉のためにも仕事を頑張る壱星。その実力で社長が2人の交際を認めてくれたら良いですね。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP