ボタンを押すと即立ち読みできます!
ダヨオ先生の新刊『せんせいの金曜日』が最高に良くて、
「せんせいの〜」とこちらの「悪人の躾け方」を
何度も行ったり来たりして読み返しています。
『悪人の躾け方』本編はレビュー済のため、
読後に読むとさらに萌えること間違いなし!の
こちら、電子番外編についてもレビューを…☺︎
ちなみに、ちるちるさんにはこちら「SWEET MOMENT」
という名前でのみ登録されていますが(書影は「番外編1」のもの)、
同じく「SWEET MOMENT」で巻数”2”も出ています。
レビューは書影どおりの「1」のレビューを残そうと思います。
タイトルどおり、直接的な濡れ場描写はほぼないのに
スイートすぎてどうしよう!!と悶絶するお話でした…//
全20P(漫画部分は16P)と短いながら、
針間(攻)いわく”全身性感帯おじさん”な雨津木の乱れる様、
ツンデレ具合を堪能できる、大満足!!な内容。
とある平日朝。
ベッドの中で濃厚なキスを交わす二人の耳元で、
アラームが鳴り響き…という場面からお話が始まります。
二人が唇を離した後、唾液が糸を引いてる様子や
その後のシャワーを浴びながら…の睦み合い、
ぎゃあぎゃあ言いながらも触れられるところ全てに感じてしまい
時折「あっ」と言ったりする雨津木ーーーーーー…!
可愛すぎる&エッチすぎる…(*´∀`*)
ご飯を食べる時間はなし、今すぐ出発しなきゃ…!というところで
さっとベーグルとスムージーを手渡してくる針間、できる恋人だよ…!
無意識に「恋人」というワードを使い、
針間に指摘されて「うるせえ」と頬を染める雨津木が好きです。
大好きです!!
針間の運転する車で無事会社に到着、
直後のエレベーターの中での”腰抱きネクタイ直し”に悶絶。
目撃した秘書さんと一緒に脳内わーーー!!きゃー!!状態でしたw
なかなか素直になれない”全身性感帯おじさん”。
本編も最高オブ最高に良かったですが、
合わせて読むこちらはひたすら甘く、
読み返すたびに萌え転がってしまう…
今週もこちらのスイートパワーで、
元気に乗り越えられそうです(*´◒`*)
★修正:なし(不要)
直接的な濡れ場描写はありません。
どんどん可愛くなってると噂の?
雨津木さんの続編、みなさ~ん出てますよ~!
冒頭から1に引き続き盛ってます 可愛いな。
壷が割れるくらいって 激しいな。
雨津木さんにもう悪人の顔がみじんもないです。
悪人のアの字もないです、もう甘々のアマ、だよ~
試験勉強が足りない針間がしばらくお休み宣言をし
「どうせ耐えられないだろ、26歳、ふははは」と
威張った雨津木が寂しくなって…というお約束展開。
先に負けるのわかってた、うん。
針間が「可愛くて死ぬかと思った」それな。
可愛い二人が見られます、試験がどうなったのかは書かれてません。
まて次号!(ありますよね?
晴れて恋人になり、本編で言っていた通り針間は雨津木の運転手になっています。
これで公私共に一緒にいられる時間が長くていいですね。
雨津木は全身性感帯…敏感で性欲旺盛でエロいです。
若い針間にとってはうれしいかわいいエロい相手ですね。
それに針間は本当に優秀。雨津木の世話も自らのことも完璧じゃないですか。
これくらいでないと雨津木を躾けられないですね。
雨津木の秘書さんが2人のいちゃいちゃを目撃して喜んでいて微笑ましい。
雨津木の性格から周りに嫌われていそうなのに、いい秘書さんで雨津木は本当に恵まれている。
針間同様、雨津木のかわいらしい面を見てくれているんでしょうね。
あ〜、美味しく読みました♡
この二人毎日こんな感じなの〜?
朝からイチャイチャ、時間ないって言ってるのにイチャイチャ、針間を止めようなだめようとする雨津木のその言葉が煽る煽る。
身支度を全てされるがままな雨津木。文句言ってる間に全て終わらせる針間。
なんて優秀な運転手で恋人なのだ!
会社のエレベーターの中で針間のネクタイを直してあげてると、針間はナチュラルに腰を抱いて…。そんなところを秘書嬢に見られ照れる雨津木。うぉーーーーい!
本編よりイチャイチャ度や恋人意識が高かったですね!
~"恋人"編~
雨津木さんが"恋人"であることを受け入れていて、きゅぅ~んとしちゃいました。
相変わらず針間は最強系ド攻スパダリで格好良かったです。
雨津木さんが仕事に対してしっかりしているところが素敵でした。
針間に振り回され()て体調を崩した頃(悪人の躾け方本編)と比べて二人でいることで日常が充実していそうで、一層素敵に感じました。
大きな問題やイベントやストーリーがなくても、二 人の日常をもっと見たいと思いました。
電子書籍を予約して購入したのは初めてですが、それぐらい楽しみな作品でした。
買ってから気づいたのですが、タイトルにナンバリングされている……。
続くんですか???
え、纏まってから買えばよかった……と思いつつ、大好きな作品なので買ってよかったなぁとは読了後の感想です。
なので、やはり、続くなら教えてくださいよ…!!!是非!!!
表紙のイラストから、まずめちゃくちゃ美麗です。最高。
ダヨオ先生の描かれるキャラクターは、目元や口元、首筋や手の浮き出る筋などに色気がドバドバなんですが、それがめちゃくちゃに堪能できます。
コレクション用に欲しいくらいです。
本編は、朝のけたたましくアラームが鳴る中、こんもりと膨らんだ布団の中で、二人がイチャラブしているところから始まります。
雨津木さんが、だいぶ柔らかくなったとはいえ、今でも針間に対して結構強めでぐいぐいなのが可愛くて最高です。
年下スパダリわんこな針間もかわいい。
布団の中イチャイチャ、シャワーでイチャイチャ、どちらも可愛いくて最高です。もっとみたい。
個人的にめちゃくちゃよかったのが、エレベーターで秘書さんと遭遇なお二人の一コマ。
さりげなく雨津木さんの腰を抱いてる針間よー!!!!!!!お前!!!!見せつけか!!!もっとやれ!!!
となります。雨津木さんの、ネクタイに伸ばす手も美しい。
大好きなカップルなので、単行本化するぐらいこれからももっと二人のお話が読みたいです!!
続編単話!!!出ました!!!皆様是非読んでください〜!!!
タイトルに「1」ってあったから多分まだ続く…んだよね。
ある程度まとまってから…とも思ったけどポチっちゃいました。
内容は。とっても甘々。
なんせ冒頭から朝のアラームが鳴ってるのに甘くて溶けちゃうような針間の抱擁とkissで布団から出してもらえない。
汗だくになった雨津木だけど、時間がギリギリで朝のシャワーでは髪も濡らせない。
時間にうるさい雨津木はも〜うイラついて…
(と言いつつ一緒に入るシャワー中も針間の愛撫をつい受け入れちゃう)
針間は運転手としても優秀で、雨津木はちゃんと出社時間に間に合いますよ。
ただ、会社のエレベーターの中で………
ほほほほ〜
社内でこんな?
雨津木も性格変わりましたね!LOVEで丸くなったのね。
「2」も待ってます。
