コミック

  • 演技でいいから食べてくれ【電子単行本版】

演技でいいから食べてくれ【電子単行本版】

engi de iikara tabete kure

  • 電子単行本
  • 電子書籍【PR】

表題作演技でいいから食べてくれ【電子単行本版】

野々宮佑,劇団の看板役者
杉原凪音,新人役者

その他の収録作品

  • 描き下ろし「カーテンコール」

あらすじ

新米役者の凪音(なおと)は、憧れで激推しの”のん”こと野々宮を追って劇団に入団する。
しかも、次回公演のBL作品で恋人役に抜擢された!「恋人」役なので、劇中でキスをしたりするわけだけど―…。
劇団の看板役者、しかも”のん”とのキスシーンなんて、緊張しすぎて全然うまくできない…っ!! そんな凪音を見かねた野々宮は「本番まで恋人として接する」ことを提案。
それからの野々宮はとびっきり甘くて優しくて…でもキスの練習では【喰われそう】なほど獰猛な色気で迫ってきて――。
はじめて見るオスの顔をした”のん”に、身体も心もアツくされてしまい…。
舌を噛んで吸われるキス、やけどしそうな熱い視線……期間限定の恋が幕を開ける。

【収録内容】
「演技で良いから食べてくれ」第1話〜第7話
描き下ろし漫画…8P収録

作品情報

作品名
演技でいいから食べてくれ【電子単行本版】
著者
ちづなる 
媒体
漫画(コミック)
出版社
モバイルメディアリサーチ
レーベル
caramel
電子発売日
4.3

(23)

(11)

萌々

(9)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
98
評価数
23
平均
4.3 / 5
神率
47.8%

レビュー投稿数4

ゆるふわ男子の豹変ドS責めが最高すぎる

ずっと憧れていた、推し俳優と恋人役に…⁉︎しかも、役作りの為に期間限定の「恋人」に…⁉︎と言う感じの【人気舞台役者×新人役者】の"推しと恋人"系ラブコメBLです。

少女漫画のような可愛い絵柄に反して、ガッツリえっちで驚きです…!これは、嬉しい誤算でした。

ディープキスの演技指導(⁉︎)で見せた、野々宮さん(攻)の猛々しい雄オーラが半端ない…!
少女漫画のような雰囲気から一変して、生々しく絡み合うディープキスにキスフェチ大歓喜!ゆるふわキラキラ王子様な野々宮さんの豹変っぷりに激萌えです。

優しい野々宮さんの独占欲&執着心たっぶりなドS責めは一見の価値あり…!
余りの快感に逃げようとする凪音を押さえつけての、"ホールド寝バック種付けプレス"(勝手に命名)が炸裂し、頭をホールドして、ドチュドチュッ♡グリッグリッ♡と容赦なく責めまくる様子に、思わず天を仰ぎました…(合掌)

どう見ても中高生にしか見えない、凪音の合法ショタ感に背徳感マシマシで、この体格差が堪りません…!

思いの他、濃厚なエロにテンション爆上がりでしたが、凪音が野々宮さんに惹かれた理由や、推し活を始める展開に無理が無く、ストーリー面でも楽しめました♪
野々宮さんの演技を観て生きる活力となった凪音と、そんな凪音の健気な姿に励まされ、「天才」役者故の葛藤や孤独さが癒されていく野々宮さん。
お互いに"救済"し合う2人の関係にもキュンとします。

只、凪音のキャラクターが前半と後半で若干ブレ気味で、見せ場での急なタメ口に、ん?と引っかかってしまいました。野々宮さんが魅力的だっただけに、そこだけが少し残念に…

▶︎Renta!/白抜き

2

ゆるふわ王子の強めセックスが最高♡

舞台俳優の先輩×後輩の話。

人気俳優、「のん」のイメージが受のナオくんの予想通りでないところがめちゃくちゃ萌えます・・・!

ゆるふわ爽やかハイスペで要領が良いイケメン王子かな?と思いきや、陰でめちゃくちゃ努力してたり、独占欲強めだったり、極めつけはあまっあまに抱きそうな顔してS字貫いてるであろうガチめなつよつよセックス♡♡♡♡気持ちよすぎてぐちゃぐちゃになってトンじゃうナオくんまで含めてめちゃくちゃ好みです(*´◒`*)

一方のナオくんは、可愛いキャラでいくのかな?と思っていると、おつきあい後は「恋人にかっこいいって思われたい!」タイプの子でした。いかんせん見た目がキャワワなので難しいですが、一生懸命頑張っている姿がまた可愛かったです。

舞台要素もそこそこ入ってます。が、なんといっても見どころはセックスシーンです♡
以下、全然絞れなかった個人的激萌場面♡

・初セ♡でじぶんのふとももをギュッとするナオくん
・顔射のち濃厚フェ♡by王子
・スキンシップがしゅごい♡
・「俺のがここまで来るんだよ?」
・パンツ越し擬似セ♡
・ソーニューしたまませーし舐め、からの耳元ごくん♡_(:3 」∠)_エッロォ
・嫉妬からのドsセ♡

0

はちみつみたいな甘S攻め

甘くてコミカルな雰囲気の舞台役者同士の組み合わせ。
憧れの人と同じ舞台に恋人役として立つことになり、本番まで恋人として接することに…というお話。

かわいらしい絵柄だな〜と惹かれて読み始めると、演技や稽古に対して役者としての真剣に取り組む姿はもちろん、なぜどうして惹かれたのかも無理なくテンポよく描かれていて読みやすかったです。
受けの凪音のころころと変わる表情も、役に対して懸命に悩み励む姿もすごくかわいい。受けも攻めもかわいい作品でした。
登場人物たちの表情がいきいきとしていてすごく魅力的です。
2人が演じる公演内容は「軍人と書生の時代BL青春劇」とのことで…この本編も設定が良さそうなのでもうちょっと見てみたかったな〜!と思いましたが、メインとなるのは2人の行方ですものね。
肩の力を抜いて、甘くてかわいい2人をひたすら楽しみながら追う感じかな。

攻めの野々宮さんが終始物腰柔らかく、とびっきり甘くて優しい好青年なのですけれど、でも執着心もりもりな感じの雄っぽさもある人でですね。
彼がもうなんというか、甘S売れっ子役者攻めの文字に偽りなしの甘Sっぷりでした!
思っていたよりも色気のあるシーンが多くて描かれていたのですが、なんだかどれもすっごくえっちなんですよ。
エッチでもセックスでもスケベでもなくてえっち。
凪音を身体の芯からとろけさせてしまう、ひらがながぴったりの甘さでいっぱいでした…!
はちみつみたいな甘い甘い言葉責めがたっぷりなので、このワードにピンと来るものがある方はきっとお好きなタイプの作品ではないかなと思います。
2人の年齢設定が何歳かなのかがちょっと気になる。

王道設定ではあるけれど、バランス良くまとまっていて甘さをたっぷり味わえる1冊です。
受けも攻めもかわいらしい作品をお探しの方はぜひ。

0

えちシーンがしゅごいです笑笑

劇団の人気役者『のん』と、小さい頃からのんに憧れ、自らも役者の道を選んだ凪音。

二人は劇のW主演で恋人役を演じる事になり、キスだけがどうしても出来ずに悩んでいた所、演技指導……の名目で劇が終わるまで、『恋人ごっこ』をする事に。

受けの凪音がのんへの崇拝度が高くて、彼の事を神のように崇めています笑笑
そして攻めののんは、どんな自分でも受け入れてくれる凪音に執着、独占欲丸出しで『恋人ごっこ』を続ける少し狡い大人です。

ストーリー自体はサラッと読める流れですが、こちらの作品、えちシーンがとてもえちえちです!!笑笑
二人の体格差もそそりますが、凪音くんがとても敏感に感じてしまう子で喘ぎ声に♡が入ってしまいます。(まるでえ◽︎漫画みたいに笑笑)
潮吹きや、商業では珍しい結腸責めの表現もあります。
のんの言葉責めもなかなかのものです……笑

電子白塗りですが、それも気にならないぐらいのえちさなので、シコい笑笑作品をお求めの方にピッタリだと思います。
絵もとても綺麗で見やすいです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP