• 電子書籍【PR】

表題作ラブ・ヒート

ルガー,小隊長,獣人の傭兵
アーロン・ベイツ,中隊長

あらすじ

人間と獣人がともに生きる土地・ヴィルトゥエル王国。
人間の軍人・アーロンと犬獣人の傭兵・ルガーは
国の治安を守るべく、日々戦いを繰り広げていた。
名コンビと呼ばれる2人だったが、
アーロンから親しく接されるほどに
ルガーの心は激しくかき乱されるのだった…。

32ページ
この作品は『人外交尾性欲図鑑』収録作品の分冊版です。
内容重複にご注意ください。

作品情報

作品名
ラブ・ヒート
著者
水上シン 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ジュネット
レーベル
性欲図鑑 DIGITAL COMICS
電子発売日
4.6

(3)

(2)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
14
評価数
3
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

理性獣人と恋する美上官

水上シン先生といえば!
…の軍服もの。
プラス、獣人!

舞台は、獣人と人間が共存するヴィルトゥエル王国。
主人公は、一つの部隊を率いる中隊長アーロン(人間)。
アーロンは部下の犬/狼型獣人・ルガー小隊長が好きでグイグイアプローチしてるんだけど、ルガーの方は自分が獣人であることで遠慮してアーロンから距離を置いている。本当はルガーもアーロンが好きなのに。
獣の自分がアーロンを思うままに抱いてしまったら、アーロンを殺すことになってしまう…だからもう離れなければ!
そんなルガーの悲痛な決意に対して、アーロンはとっても楽天的というか。
密かに除隊したルガーを追って、見つけるや否や「このクソバカ犬がーーっ‼︎」と蹴りをブチかまし。
そしてルガーを煽り…
…となると、獣人のルガーは本能剥き出しでガツガツのH。
でも2人は好きあっているので根底は甘い空気が流れています。
獣人のルガーの方が理性的で、人間で上官のアーロンの方が恋心に逸っています。
言い方を変えれば、ルガーが臆病でアーロンが向こう見ず?
種族と身分差を超えて成就するハッピーエンドで、読後感は良い。
水上シン先生は軍服だけでなく獣人造形の迫力も素晴らしいです。

1

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP