電子おまけ付
何か問題が起こることも無くひたすららぶらぶ100%でした
だがそれでいいんだよ回です
瀬那がうっかり全剃りして御神楽には見せられない!からえっちをお断りしてしまいすれ違いが起きるのかなと思いましたが御神楽が男前すぎるというか包容力がありすぎ!
円満に解決してにこにこです
うっかり御神楽がモブに瀬那のことを言ってるのを聞いちゃうシーン、この直接言われるよりも他人を介して聞くパターンって悪い方向にいく展開が多いですけど良い方向に作用する盗み聞き好きなんですよね…
話と話のあいだのおまけですら御神楽が瀬那のこと溺愛してにこにこなのかわいい
その他にも海(バイトだけど)や夏祭りといった夏イベントも網羅したうえに家族にも衝突が起きることも無く無事に認知されてうきうきイベントてんこ盛りで楽しかったです
エロは標準。ちなみに電子なのですが、白抜きが形どられているタイプである意味浮かび上がってくるタイプでした
お付き合い編が予想以上に溺愛で良いのです!!
溺愛一方通行じゃなくて双方向のLOVEがちゃんと行き交ってるのがとても良い
これぞお付き合い編!っていう幸せしかないのがこの2巻♡
多少商業らしい上手く行き過ぎな展開もあるけれど、このシリーズはそういう方向なんだ♪って思えばこれ以上ない位に楽しいエンタメハッピーBLです
一生懸命に「大好き」を伝えようとするDK2人!
すごくかわいいし萌えますね♡
そう言えば・・・1巻では喫煙シーンとかあってちょっと悪い感じのするキャラかな?って思ったけれど2巻は全く素行の悪さがなかったですね
どんどん微笑ましく愛おしくなっていっちゃいますね(*´▽`*)
私が読んできた中で1番大好きな作品です!!
とにかく御神楽と瀬那のビジュが性癖にダイレクトにきましたね....!!
最近3巻も発売されましたが凄く良かったです!!是非皆様にも読んで欲しいです!!
ラブラブ恋人編に突入~!
めちゃくちゃ可愛かったです (*´ω`*)
え?こんなに、いいの⁇って、
平和すぎて逆に不安になりましたw
でも そこが良かったです。
お互いの「好き」が順調に巨大化していく様子にキューン!
本当にこの二人はお似合いですね♡
初めて自分で稼いだお金で瀬那にネックレスをプレゼントする伊織とか、
もう幸せいっぱいでニッコニコが止まりませんでした!
個人的に御神楽シスターズと瀬那のやり取りがもっと見たかったです。
3巻を読むのが楽しみ!
念願の初デート。今回は上手くいって2人とも楽しめたようで良かった。御神楽の姉’sは強烈だったけど瀬那を気に入ってくれて楽しくお喋りも出来てホッとしましたね。瀬那も頑張って家族に報告出来たし順調に進んでる。御神楽も自分で稼いだお金でプレゼントなんて素敵。2人は本当にいい関係だと思います。お互いに成長し合えると思います。海でのバイトで瀬那が凄く嫉妬したのも御神楽が大好きって伝わってきて嬉しい事ですね。水族館で買ったお揃いのキーホルダーのグッズが欲しいなと思ってしまいました。2人を是非みて欲しいです。