特典

  • 「恋染龍雨衣」コミコミスタジオ有償特典小冊子

「恋染龍雨衣」コミコミスタジオ有償特典小冊子

koizome ryuu amagoromo

商品説明

新刊発売記念・コミコミスタジオ有償特典書き下ろし12P小冊子
コミックスサイズで人間界でデートするお話とラフ画を収録。

作品情報

作品名
「恋染龍雨衣」コミコミスタジオ有償特典小冊子
著者
朔ヒロ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
恋染龍雨衣(コミコミのみ)
4.5

(4)

(2)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
18
評価数
4
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

街デート♡

本品は『恋染龍雨衣』のコミコミ限定有償特典小冊子です。 

本編後、人間界でデートするお話です。

地架がこの世界にきてそろそろ2年になります。

赤守たちが新しい着物を作るために
あめを探しにきた地架は
自分のあげたブルゾンを羽織ったあめを見付けます。

ジッパーが便利でいい着やすくていいというあめですが
森の中で走ったり跳んだりするために
だいぶくたびれてきていました。

地架は墓参りに付き合ってもらいがてら
新しいものを買いに行くことにします。

初めての街デートの成果はいかに!?

B6版サイズで表面フルカラー、中面モノクロ印刷にて
ラブラブ後日談とラフ画集が収録されています。

地架はあめに色々試着させ
もう持っていても仕方がないからと全部買ってくれます。

そして墓参りをして1日人間界ですごしたあめは
さすがに疲れたようですが
地架の世界が見れて良かったと微笑みます。

そして一昨日まで脱皮でこもっていたくろみつが
2回りくらい大きくなって迎えに来て
2人を乗せ帰る

・・・というらぶらぶな小話でした。

2人の初期ラフ画と決定稿までのコメントもあり
とても楽しい小冊子で入手して良かったです (^-^)v

1

買って良かった!

最近のコミコミスタジオさんの有償特典小冊子は、ハズレが多かったのですがこちらは購入して大正解でした!小冊子に釣られてコミックスも購入して良かったです。

こちらは本編後のお話でした。本編では地架があめ様の正式な眷属になり、更に婚礼まであげて皆が喜んでる場面がありました。
あれから2年は経過しているようでした。

ひょんな事から地架のブルゾンを羽織ることになり本編では可愛いお尻が丸見えでしたが、あれからも気に入ってあめ様はずっと着ていたようでした。

そして、そのブルゾンがくたびれて来たことから地架が現世で服を買うことを提案するんです。
服屋で地架があめ様の服を選んで購入してて、幸せそうな2人の様子にホッコリしました。

地架の祖父の墓参りをした後にあめ様は変化を解いて、2人をくろみつが迎えに来るのですが脱皮した後なので二回りほど大きくなって頼もしい姿になっていました。

本編最後にも大きくなったくろみつとあめ様と地架の子どもたちのイラストがあったので、この後に子どもたちが産まれるのだと思うと感慨深かったです。

1
PAGE TOP