コミック

  • 楚川とのセックスがやめられない

楚川とのセックスがやめられない

sogawa tono sex ga yamerarenai

  • 同人
  • R18

表題作楚川とのセックスがやめられない

楚川達人
スタイリスト
伴内要一
大学職員

あらすじ

商業作品「男子迷路」の楚川と要一のW浮気ネタ
第二弾
前作は同人誌「楚川と要一」

作品情報

作品名
楚川とのセックスがやめられない
著者
阿仁谷ユイジ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
阿仁谷組 <サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
男子迷路
発売日
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数2

ま・さ・か・の・・・!

スピオフW浮気がまさかの第2弾!!!
その名も【楚川とのセックスがやめられない。】!!
そのままーーーーー!!!
めっちゃストレート!
「やめ”ない”」んじゃなくて「やめ”られない”」!
『don't』ではなく『can't』
抗えなさが漏れ出るこのタイトル、、、
浮気の沼っぷりを感じます( ゚Д゚)

楚川と、って事はこれ要一視点かな?
とページをめくると楚川との情事に溺れる要一のモノローグ
「挿れて、こすって、めくって、こすって、こすって…」
「たったそれだけなのに…」
「きもちいい♡」「きもちいい♡」「きもちいい♡」「きもちいい♡「きもちいい♡」
だらしなく果て、一戦終え我に返った要一が気持ち良くなってしまう事に「腹が立つ!」といつもの調子で毒吐きます
それに対し楚川も「僕も不愉快」と応戦

楚川も「最大に解せない」と要一が何か仕込んでるんじゃないか?
と、先程迄自分が居たソコをいじり始める…
自分の痕跡がおりてくる・・・
→ここの何気ない愛も熱量もないやり取りがリアルで且つエロい!!!!

毒々しいやり取りから一転、カラダは素直に反応し、また2人は求め合い絡み合う
そして楚川のモノローグ
「本当にすごく不愉快・・・」なのに「ひどく…きもちいい」
そして
「ここからずっと出たくない」

このセリフ、楚川が見下ろしたアングルでほほ笑む要一の困ったような、誘っているようなその表情と重なる最終ページ

またしてもゾクっとする終わりに結局は要一も楚川もどちらもここから抜け出さないし、止める気がない事を匂わされ浮気の沼を見せつける…
「出たくない」はもう意思を持った否定
can'tではないdon't want toだ…
”抗えない”のではない、”抗わない”、のだ

どこまでも”ズルい大人たち”がココに居る
そしてそんなズルさに溺れたい時もある…


【要注意】
浮気ネタなのでモチロン読む人選びますのでそこはご理解頂き自己判断で!
本編の世界観を持ち込むと痛い目に合います!
ドラもまさみちゃんもその存在を感じたら負けです!
感じても楽しめる方、むしろそこが楽しいと思える方、またはパッキリ切り離して「浮気ネタ」を嗜む事が出来る方のみに推奨する作品でございます。

またもや評価は悩む作品ですが…
やっぱりコレは同人誌として、その仕事を見事に全うしているし、第二弾なのでこちらも浮気ネタって覚悟して読ませて頂いてますからね。その期待値にしっかり応えて下さる先生!最高&最強です!神さまです!!

紙|修正は輪郭トーン描写
作風の邪魔にならない感じではあるかな?

2

震えた

ふと、今作と第1段の「楚川と要一」を発見し、要ちゃん好きだったなーと思いながら購入。
商業BLではなかなかお目にかかれないガチめな浮気展開に震えました。
別にそんな、トリッキーな展開ってこともないのに人間の闇の深さを感じた…
でもその闇深さが、リアリティと中毒性あるなって印象でした。阿仁谷先生すごい。
うーん、変わらず要ちゃんは好きだ…
読者を選ぶ本なのは間違いないけれど、私はこの関係性を知って、本編「男子迷路」が俄然おもしろくなった…かも。
もともと好きではありましたが、あんないいBLの裏側こんなドロドロなのか、っていう、まさに男子迷路だなと思いました。
浮気の時系列とか始まりとか、まじ気になる…

2

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?