超美麗・耽美な筆致で贈る、鹿島こたる新連載! 元剣奴<スレイブ>の盲従ボディーガード×尊大な性悪ビッチ御曹司 暇つぶしの賭けから始まる、後戻りできない運命の主従BL!

コミック

  • わが美しきヴィクター

わが美しきヴィクター

waga utsukushiki victor

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作わが美しきヴィクター

ヴィクター,元剣奴のボディガード
ブラッド,財閥の御曹司

あらすじ

【元剣奴<スレイブ>の盲従ボディーガード×尊大な性悪ビッチ御曹司】
暇つぶしの賭けから始まる、後戻りできない運命の主従BL!

財閥の御曹司・ブラッドは、その地位ゆえ誰もが傅き媚び諂う日々に退屈していた。
そんな中、友人に誘われ訪れた地下闘技場。そこにいた野蛮な獣のような男に目を付け、暇つぶしの遊びを思いつく。
男を買い取り、≪理想の人間≫に調教できるか賭けをしよう、と。

「躾け甲斐がありそうだ」

男同士のセックスも知らない、その獣のような男に、ブラッドは甘美な快楽を教え込む。
オナニーショーのように自らの後孔を弄りながら、男のモノを誘う。

「俺が飽きるまではそばに置いてやる」
その気まぐれな悪戯が、ふたりの運命を狂わしていく――…。

作品情報

作品名
わが美しきヴィクター
著者
鹿島こたる 
媒体
漫画(コミック)
出版社
シュークリーム
レーベル
moment
電子発売日
4.4

(12)

(7)

萌々

(3)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
53
評価数
12
平均
4.4 / 5
神率
58.3%

レビュー投稿数2

絶対名作!

単話配信で読んでみました(ありがとう!ちるくじ♡)
こたる先生の超絶技巧の描き込みが半端ない!!!!!!試し読みの数ページで魅了されて即購入決意。
気になる方は是非チラっと覗いてみて欲しい|д゚)チラ♡

お話しはあらすじ通りの【受けによる攻めの調教ストーリー】糖度は現状は低いですが、これは受けがシンデレラストーリーでスパダリ化していく過程で比例して増していくに違いない…!と願っています(って願いカヨwww)

受けのロックウェル財閥御曹司のブラッドの性悪さ加減が最高に良い!
高貴な性悪さって無条件に圧倒的な妖艶さと美しさを纏わせてくれますね
そこにこたる先生の画力ですもの…新たな魅力的な受けを生んで下さってありがとうございます(´ω`*)
そしてヴィクター!タイトルの「美しきヴィクター」には1話ではまだまだ…ですが間違いなく成長しますよ彼♡褐色の雄々しい体躯に野獣のような「性」への欲情と無垢で自我の欠落した「生」への諦観
彼がブラッドからの調教を受けどう執着を拗らせていくのか…???
わぁーーーー!楽しみな作品です♡
絶対に私的名作になると思うなーーーーー♪

現在単話2話まで配信中
残念なのはこんなに美しい作品に対しての無粋な発光修正…(ノД`)
コレ、心から残念でそして何より美しくない!DMM以外で良質修正あったら知りたいなぁ…絶対修正が良い所で読むべき作品

5

攻が下衆い

マイフェアレディのBL版?
絵が上手すぎて、生々しい。

あらゆる遊びに飽きた財閥の御曹司が、地下の拳闘場の殴られ役を身請け、
賭けの駒にする。「ドブネズミを紳士にすることができるか?」

男は剣闘士として拾われたストリートチルドレン。
戸籍がない、推定二十代。
イカサマの賭け試合で、敗ければ報酬を得る「敗け役」で生きていた。

男に、「ヴィクター」と名前を与え、調教を始める
でも次第に孤独な御曹司は、ヴィクターの献身愛が不可欠になっていく

相続争いに巻き込まれ、御曹司とヴィクターは離れ離れに
・・・二人の関係は拗れて、
・・御曹司は自分の認めがたい気持ちに戸惑う、という展開。

未完の連載中です。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP