コミック

  • お金も愛も貢がせて?~No.1ホストの快感レッスン
  • お金も愛も貢がせて?~No.1ホストの快感レッスン

お金も愛も貢がせて?~No.1ホストの快感レッスン

okane mo ai mo mitsugasete No.1 host no kaikan lesson

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作お金も愛も貢がせて?~No.1ホストの快感レッスン

霜月淳
No.1ホスト、歩のファン、25歳
日向歩
舞台俳優で動画配信者、21歳

その他の収録作品

  • あとがき
  • カバー下漫画「3話の裏側」
  • 描き下ろし『翌朝』

あらすじ

駆け出しの舞台俳優・歩は自分の色気のなさに焦っていた…! 悩んだ末やって来たのは、色気を学ぶため訪れたホストクラブ。 超美形のホスト・淳に事情を話すと、淳自ら色気の手ほどきをしてくれることに…!! 「俺の指使い…覚えて?歩くんのキモチイイところはここ」 人には見せないような恥ずかしいところまで淳に見つめられ、とろけたアソコを指で掻き回されてしまって――…。 貢ぎたいNo.1ホスト×ウブな新人俳優の溺愛エロティックラブ!

作品情報

作品名
お金も愛も貢がせて?~No.1ホストの快感レッスン
著者
秋月かづ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
モバイルメディアリサーチ
レーベル
caramelコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784909699886
4.1

(60)

(27)

萌々

(21)

(6)

中立

(4)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
11
得点
241
評価数
60
平均
4.1 / 5
神率
45%

レビュー投稿数11

攻めの強火すぎるその推し活っぷりが最高

№1ホストの淳さんが、配信者の歩くんのガチファンとして惜しみなく課金しまくる姿に思わず笑ってしまいました。
強火すぎるその推し活っぷり、まさに私たち腐女子の仲間じゃん!と共感しながら読んでいました。
さらに、淳さんが歩くんに色気を出すレッスンをするというドキドキ展開も最高でした。
歩くんのピュアな反応と秘めた色気、淳さんの雄みあふれる一途な想いや独占欲とのバランスが絶妙でときめきが止まりません!
途中、相馬さんの登場で少しハラハラしましたが、歩くんのまっすぐな気持ちと、淳さんが駆けつけてくれた展開に胸が熱くなりました。
結果的に相馬さんが2人の恋を後押しする形になったのも良かったです。
想いを確かめ合って恋人同士になったあとの甘く濃厚な描写も大満足でした!

0

”受けの強火オタ”のホスト攻め。その溺愛にきゅーーーーん

わーーー読みながら心臓バクバク(激しい萌えにより...)、
胸キュン止まらぬお話でした✨

秋月かづ先生、初読みです。

J庭で開始直後からながーーーい列ができていて、
すごくすごく気になって…
(グッズがびっくりするほど可愛くてキラキラ!
本編を読んでいなかったのに、通販で予約してしまったほどです)。

やっとやっと、こちらの本編を読むことができました。

攻めが実は受けをガンガンに推しているー
という、ちょっと珍しい?関係性。(逆パターンは多い気がする)

”投げ銭しすぎてクレカの不正利用を疑われた電話が3回かかってきたので
プリペイドカードから課金している”など、
細かい設定がとても説得力あります(*´艸`)

駆け出し舞台俳優で、動画配信者でもある歩(受)。
稽古で「色気が足りない」と童貞感をビシッと指摘され、
悩んだ末に”色気を学ぼう”とやってきたホストクラブで出会ったのは、
歩の”強火オタ”であることを隠したNo. 1・淳(攻)でー

と続く、ホスト×攻めに推されてる舞台俳優で配信者、のラブストーリー。

歩(受け)と淳(攻め)視点、交互に展開していくので
それぞれの気持ちがよく分かり、かなり前のめりに感情移入して読んでしまったー!

安心安定の攻めの溺愛(大好き!!!)、決して無理強いしたりせず
”色気の勉強”をしたいーという推し(歩)の体を少しずつ開発していく様子が
甘くてエロティックで、胸キュンでした。

”これから推しを抱く”と、内心ドッキドキの淳が
歩の前では”余裕あるカッコいいホスト”を演じているのにニヤニヤしたり。
歩に正体と嘘がバレ、後悔し悩む淳の背中を押してあげたくなったり…
どっちの側にも共感し、ハラハラドキドキしながら夢中で読み進めてしまった//

あと、身長差好きな自分としては183センチ×161センチという
20センチ差に激しく萌えました…・:*+.

秋月先生がインタビュー記事で語られていたとおり、
二人の”目”の表現もとても印象的。

特に、淳の瞳の中に”恥じらう歩”の姿が映し出されているシーン!
1ページの大きなコマの中の表現が素敵で、じーーーーっとうっとり見つめてしまった(*´◒`*)

お互いどんどん惹かれていくのに、あくまでも”色気”レッスンでしか
ないんだ…と無理やり気持ちに線引きしようとして、苦しくなって。

切ないすれ違いを乗り越えた先の、淳の「好き」という言葉の
真摯さと重みに、たまらなくグッときました(๑•̀ㅂ•́)و✧

電子特装版の有償小冊子16Pは、歩のバニー変装エッチ。
秋月先生のデフォルメキャラの可愛さに、萌えが爆発したーーー…っ!!!
(デフォルメじゃなくても、もちろん歩は可愛いのですが!!)

ウサミミ尻尾が爆裂に可愛いので、特典いっぱい読みたい!という方には
かなりオススメです◎

当て馬である共演俳優・相馬の少し歪んだ恋心・執着心は
ちょと唐突かな?という感じもしたのですが;
先生もあとがきで書かれていたとおり、淳×歩のエピだけで本当に
盛り盛りだったのだろうな、と。
どこか番外編などで、相馬視点のお話も読んでみたい♡

推して推されて愛されて…と、溺愛もの大っっ好き・
可愛いデフォルメ絵大好きな自分にストーン!!と刺さる恋物語、堪能しました〜(*´∀`*)

★修正:tn白抜き(電子シーモア)

0

ストーリー超いい

誰もが惚れるキラキライケホスト淳の正体は歩推しのオタクっていうキャラ設定とストーリーが面白かった〜!歩の前ではイケメンホスト演じてるつもりやねんけど表情から好きがもう溢れ出ちゃってるのよな〜♡あまあまな2人を見てると心臓溶けちゃう。お互い両思いでストーリー終わってるけど、カップルとしての続編も決まってるみたいなので、単行本でたらすかさず買っちゃう!カップルになってからのエチシーン色々見たいな〜!

0

推し活の葛藤に共感

秋月かづ先生の作品は初めてなので、拝読させて頂くのが楽しみでした。

個人的、各項目5段階で
推し活 3
エロ 3
オタク 2
な感じだと思います。

淳さん×歩さんのカプです。

舞台俳優の歩さん。だけど、色気のある演技が出来なかった。そこで、色気を学ぶ為にホストクラブを訪れ、そこで出会った淳さんに色気の手ほどきを教えてもらうことに。

攻めのホストに、あんなことやこんなことをされて翻弄される、という流れは他の作品で時折見掛けるのですが、そのホストである淳さんが、実は歩さんをめちゃくちゃ推していて、歩さんの配信で投げ銭をしまくる程のファンであったのは、意外な一面で推し活やオタクとしての言動に共感する場面があってクスッと笑ってしまいました。

しかし、ファンとして歩さんが有名になったら嬉しいと思う反面、距離が近くなってしまったことで、誰にも見られたくない、自分だけが知っていればいい、と淳さんの葛藤にも推し活ではちょっとあるあるなのかなと思ってしまいました。

ファンであることがバレてしまって、少し2人の距離が離れてしまったりしますが、勿論最後は結ばれますし、どうやら2人の恋人編も始まるようなので楽しみですね。

0

タイトルのイメージと違った

演技のためとはいえ、んな簡単に初対面の人に身体を触らせられるもんかな…っていう疑問が沸きましたが、細かいことは考えません(笑)
両者の視点からそれぞれ描かれていて、すれ違う恋模様が切なかったけど面白かったです。

No.1ホストと俳優のエッチな演技の稽古から発展していく恋のお話です。割と心理描写がしっかりめで引き込まれました。
ホストの淳の推しは俳優の歩。色気ある演技をつけるため、淳が歩にエッチな指南をするという設定が、ストーリーを楽しくさせます。その一方で、拗れる原因にもなってしまうのがこの作品の見どころかなと思います。

淳と歩のファンの"イレブン"が同一人物っていうことにドキドキです♪画面上と舞台でしか交流がなかった推しとリアルで会うどころか、あんなことやこんなことまでしちゃうんで(〃ω〃)

反対に。自分の気持ちに正直になりたいのになれない、嘘をついてしまっている罪悪感やジレンマも生じる切ない思いも錯綜していきます。
また、演技のためとはいえ淳とエッチなことをする歩の気持ちの所在が気になるところです。演技のためと割り切った関係なのか、それとも別の意味でなのかとか。


こういうのはね、自分の気持ちに聞いたって分からないんです。身体がその答えを知っているんですよ!!(強調)
触られた部分が疼いたり、寂しくなったりね。そこから自分の気持ちを自覚していくのはお約束展開ですが、BLあるあるなこの感じが好きです^ ^


ホストと聞くとそっち方面に手慣れ感があるように思いがちですが、淳の場合、歩は推しの相手で、しかも思いのほかピュアっ気のある男なので、一途さが引き立っていて胸にジワッときました。

歩が色気の稽古として、淳のホストクラブに行ってくれて良かったです、ホント。歩の危機管理のなさは俳優として危ないよ〜って声を大にして言いたい!淳じゃなかったらどうなっていたことか…。快楽にも弱いみたいだし、色んな意味で危なっかしくてヒヤヒヤしちゃうわ。
これからは警戒心もつけようね


全体的には満足です。
絵もキレイだし、甘めなのも好みでした。
タイトルの感じだとエロ重視っぽかったけど、全然そうじゃなかったのでいい意味で裏切られたのも良かったです。

気持ちが通じ合ってからのベッドシーンは、それまでの思いの丈が感じられた濃厚さがあって面白かったです。そして描き下ろしもエッチで甘い〜〜〜。
何度身体を重ねても、身体が離れられない2人にごちそうさまって感じでした(*´ω`*)

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP