国際的なスター俳優×駆け出し新人クンのリミテッド・ラブ!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ベッドイン・ルール

エドワード・ウォールデン、実力派の人気ハリウッドスター
佐藤 史音、駆け出しの俳優

その他の収録作品

  • ベッドイン・ラブ

あらすじ

新人俳優の史音は、容姿・実力ともにトップの国際的人気俳優・エドの相手役に大抜擢される。
期待に胸膨らませるが、紳士と噂のエドは、実は嫌味な奴だった!
それなのに、演技のために同居することが決定してしまい…!?

同居のルールは「エドに惚れないこと」。
だけど、本当の恋人のようにキスやハグをして一緒のベッドで眠ったり、
トップ俳優としてストイックなまでに努力するエドを知ると、
愛しいと思う感情が芽生えていき――。

国際的なスター俳優×駆け出し新人クンのリミテッド・ラブ!

■収録内容
・「ベッドイン・ルール」第1話~第5話…電子版CIEL掲載作を加筆修正
・「ベッドイン・ラブ」…描きおろし

作品情報

作品名
ベッドイン・ルール
著者
藤河るり 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
あすかコミックスCL-DX
発売日
電子発売日
ISBN
9784041142578
4.5

(201)

(129)

萌々

(57)

(13)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
19
得点
913
評価数
201
平均
4.5 / 5
神率
64.2%

レビュー投稿数19

とにかく王道のBLらしいお話しが読みたい…!!

とにかく王道でも鉄板でもフィクション味強くてもいいので…!!!
と、言うかむしろ目が潤って、脳がBLの良さをブワァーーーーーっと感じられるお話しを読みたい(≧▽≦)!!!と言う時ないですか?

そういう時に芸能界のBLって最適だなって思うのです
学校ものとかリーマンものにはない現実感の無さが丁度いいのです、現実逃避に…w(ファンタジー系程遠くには行かなくていい位の逃避がしたい…!)
普段は逆に現実感のある作品の方が好きな傾向が強い方かな?と思うのですが、だからこそ急激に脳が、体が王道BLを激しく欲する時があります
疲れた体と脳に沁みるチョコレートって感じですね♡

何かそんな欲望を満たしてくれるお話し、ないかなぁ~?と思い、折角なのでBLアワード作品からこちらの作品を選んでみました♡

そして正に今、私が欲していた作品世界そのものが目の前に広がっておりました!!
とても満たされる…!!!

なんといっても男らしくも色気に包まれる素敵なイラスト♡
目が潤い脳が喜ぶ!
そしてそのイラストにピッタリなキャラの性格、属性が嬉しい!
BL界に絶対的に必要なTHEスパダリと健気な黒髪頑張り屋さん…最高です
で、この2人のポテンシャルを最大限活かしてくれる芸能界
しかもハリウッド…!!
完全に現実逃避してこの2人が居るであろう世界にトリップ(*´▽`*)~♡

実はお名前は存じ上げていたのに藤河先生の作品を読むのは今回が初
BLアワードやレビューの後押しって大きいなぁ~と思いました
素敵な先生の作品を読めて良かったです
他作品も読みたい先生に出会いました

0

正統派シンデレラストーリー

藤河先生の美しい絵がなければ成立しない甘いシンデレラストーリーでした。
ハリウッド俳優エドのバディ役に抜擢された日本人の新進俳優、史音。
2人ともルックスが良くて負けず嫌い。
俳優の仕事が好きで努力を惜しまないところが似ています。

欧米人特有の立体感のあるゴージャスな顔としなやかな筋肉のつき方。スターとしての自信からくるセクシーなフェロモン。
エドの魅力には誰も抗えません!
史音は真面目で向上心があり、新人さんらしいピュアでフレッシュな魅力があります。

先生得意の上目遣いの攻めのキメ顔と、ポケーっとした表情の受けの正面顔を今回も見れて大満足!
毎回この絵をすごく楽しみにしています。

役のために擬似カップルとして同居することになった2人が少しずつお互いに惹かれていく気持ちの
変化が丁寧に描かれています。
キスやこすり合いがあって甘くトロンとなる史音が可愛いかったです。

史音君が仕事と恋、両方でエドを引き寄せる魅力
があるはずですが、そこまで魅力を感じなかったのでちょっぴりその点が消化不良です。


0

No Title

まじで最高です!!!

0

攻めの溢れ出る色気にノックアウト

藤河るり先生のBLといえば、いい男!
ただのイケメンじゃなく、迫力のあるイケメン。
顔と身体どっちも男らしくて、でも美しい。
とにかく、この先生にしか描けない「いい男」が見どころですよね!

今作も、攻め様がとにかくいい男でした。
世界中の誰もが認めるような大スターの攻めなので、過去作に比べでもいい男度はさらに上がっていたのではないでしょうか!?

ですが、やっぱり人間だもの。
彼にも短所がありました。
本気で恋をする相手としては全く向いていなかったわけです。

それでもどうしようもなく惹かれてしまった受け様は諦めるしかないのか!どうするのか!という展開です。

「王道」と言ってしまえばそれまでですが、王道にはやはり王道と言われる所以があります。
みんな大好きな展開!!!美味しい展開!!!

先が読める展開だとしても、この先生が描くからこその良さがありました!

1

色気の暴力

マジでこれはもう……美しい出来上がった肉体と史音を抱く時にみせた雄みと色気の表情がたまらんかったです。
セクシー過ぎて殺されると思いました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP