• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ボクの旦那様 4

オム,黒狐の獣人,16歳
アールシュ,白虎の獣人

同時収録作品ボクの旦那様

グラン=アヌビス=マジェスタ侯爵,犬の獣人
ユニ=スコティッシュ=クーベ,猫の獣人

同時収録作品ボクの旦那様

ギデオン,龍人
セルシウス,蛇人

その他の収録作品

  • 番外編①
  • 番外編②
  • あとがき
  • 傷心?
  • 得手不得手

あらすじ

黒狐の獣人・オムに婚約の呪紋(マーキング)を付けられた白虎の獣人・アールシュ。
歳の差やしがらみに戸惑うアールシュであったが、オムに熱心に一途に求愛され、婚約指輪を受け入れた。
婚約の報告に行った実家との間で揉め事が起こり…。

一方、マジェスタ邸の食いしん坊・ニルスに初恋到来。
お相手は邸で畑仕事をしている蛇人・セルシウス。
しかし、セルシウスのまえに幻の最強種族・龍人のギデオンが番探しにやってきて…。

【オム×アールシュ】【ギデオン×セルシウス】2組の恋と
【グラン×ユニ&ちびっ子達】のハッピーライフを収録した大人気!獣人シリーズ

作品情報

作品名
ボクの旦那様 4
著者
直野儚羅 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックスDX
シリーズ
ボクの旦那様
発売日
電子発売日
ISBN
9784799765500
4.2

(22)

(11)

萌々

(7)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
92
評価数
22
平均
4.2 / 5
神率
50%

レビュー投稿数3

異なる獣人の魅力!3組のラブラブ!

異なる種族の獣人がそれぞれの魅力がバリバリ!
愛の難しさ、恋の甘さ、家族の温かさ、キッズちゃんたちの可愛さ、
エッチの萌えキュン、全部全部詰まっている
3組のドキドキ恋模様の展開が、
テンポがバッチリで超面白くて、
笑顔と胸キュンとほっこりが溢れてしまう!


オム×アールシュ(狐×虎)
10代らしい一途なオムのビッグラブに、
気持ちがダダ漏れにもかかわらず、
困惑するツンツンイケオジ・アールシュがもどかしくて最高!
年の差と種族の壁を越えた2人がまさにドラマティック!

グラン×ユニ(犬×猫)
愛情たっぷりで癒やされる〜。
幸せオーラが満載で、
旦那様との甘〜い日常がこっちまで幸せにしちゃう!

ギデオン×セルシウス(龍×蛇)
三角関係のスパイス感が・・・。
2人もカッコ良くて、
恋になるとほのぼのとした可愛らしさにも目が離せない!

彼らのラブラブっぷりに引き込まれて、
ハマらずにいられませんでした!

1

やっぱり好きだなぁ

なんだかんだで大好きなシリーズになります。今作はまず前巻の続きであるオムとアールシュのお話から始まっていました。オムに段々と絆されて行くアールシュにホッコリするんです。そしてオムの強さに痺れました。彼の活躍がもっと見たいです。

そして今回もちびっ子達が大活躍してて、間話の番外編には何度もクスッとさせて頂きました。

今回はオムとアールシュの他にももう1組のCPが登場するんですが、なんのニルスの初恋のお相手なんですよね。彼の出自にまつわる複雑な龍人の世界が垣間見れてとても面白かったし、やはり最強なのは「愛し子」であるユニだと再確認も出来て楽しかったです。

この世界観が好きなのでこれからも楽しみにしたいと思いました。個人的に好きなキャラは末っ子のルークスなんです。彼の成長が凄く楽しみです。

2

恋の花があちこちで咲いてます。

子供たちもスクスク成長し、愛情いっぱいな家族のハッピーライフを収録した獣人シリーズの最新刊です。新たな2組の恋と共に長男の初恋もあり、恋の花があちこちに咲いていました。

今回のメインカップルは、無理矢理『婚約の呪紋』を施した黒狐の獣人オムと白虎の獣人アールシュでした。最初は拉致から始まりましたが、年下オムの熱心なアプローチが実を結び、結局は粘り勝ちしていました。

次のカップルは、長男の初恋相手の人と突然現れた龍人でした。まさかの種族が判明しての、三角関係が微笑ましくて。

その分、主役カップルのイチャイチャ甘々の出番は少なかったですが、仲睦まじさは天下一品でした。子供たちのワチャワチャも尊く、今回失恋を経験した長男の成長が眩しく、その可愛さに悶えるのです。

様々なカップルの色々な愛の形に萌えて、子供たちの可愛さには癒され、幸せな読後でした。次巻での、幸せなカップルたちのその後を楽しみにしています。

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP