コミック

  • 葬思相愛【マイクロ】

葬思相愛【マイクロ】

soushisouai maikuro

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作葬思相愛【マイクロ】

白鳥 太陽、26歳、葬儀社勤務
黒羽 史人、通称しーちゃん、葬儀社跡取り

あらすじ

「黒羽葬儀社」で働く新人スタッフの白鳥太陽は、はじめてのお葬儀業界に戸惑うことばかり。幼馴染で恋人でもある黒羽葬儀社の跡取り・史人(ふみと)のサポートを受けつつ、日々奮闘している。葬儀の仕事は想像以上に大変で、史人との二人きりの時間もなかなか作れず……。


葬思相愛【マイクロ】(1) 27ページ
葬思相愛【マイクロ】(2) 27ページ
葬思相愛【マイクロ】(3) 27ページ
葬思相愛【マイクロ】(4) 27ページ
葬思相愛【マイクロ】(5) 27ページ
葬思相愛【マイクロ】(6) 27ページ
葬思相愛【マイクロ】(7) 27ページ

葬思相愛【マイクロ】(1) 27ページ

作品情報

作品名
葬思相愛【マイクロ】
著者
日尾ねり 
媒体
漫画(コミック)
出版社
小学館
電子発売日
4.8

(5)

(4)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
24
評価数
5
平均
4.8 / 5
神率
80%

レビュー投稿数1

試しに1話を読んでみたら泣いた(爆泣)

葬儀会社に勤務する新人スタッフの太陽と、その幼なじみで恋人で、太陽が勤務する葬儀会社の跡取り息子である史人とのお話。

2024年4月2日現在、電子単話で7話(ちょうど今日が最新話の配信日だった)だったようで、そのおかげで偶然シーモアでこの作品の1話無料キャンペーンに遭遇し、まんまと泣かされたまりあげは。


葬儀会社は忙しく、タヒは恋人たちのえちを待ってはくれない。
情事中でも仕事の電話がかかってくれば、中断しなければならないのだ。

なんとも大変な仕事である。

そんなある日、故人の忘れ物を葬儀場に届けてほしいと頼まれ、太陽が向かう。
そこで太陽は、故人の奥さまやその子どもたちと接するが、、、


題材が葬儀会社ということもあり、どんな雰囲気のお話になるんだろうととても気になっていました。

結果、BL味はまだ1話目ということもあり、少し薄いのかもしれませんが、1話目だけの内容で言えば、故人が奥さまを想う気持ち――「愛」のお話に感動の泣きをした1話だと思いました。

本当にねえ、
こんな愛溢れるお話を読んでしまったら泣きますよ。
愛しかない。
1話メイン? の故人と奥さまとの心に沁み入る愛の話を見せられたら、どうして主人公が葬儀会社で働くことになったのか、とか、絶対にドラマティックであろうし、2人の恋の行方や馴れ初めなども期待しかないです。

ということで、2話以降課金してきたいと思います。
興味ある方はぜひ、今でしたら1話無料なのでそこでガッツリ心掴まれて、一緒に課金しましょう!!(がっつり握手!!)




2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP