「おねがい…舌、吸って…?」

コミック

  • 魔王イブロギアに身を捧げよ 5
  • 魔王イブロギアに身を捧げよ 5
  • 魔王イブロギアに身を捧げよ 5

魔王イブロギアに身を捧げよ 5

maou ibrogia ni mi wo sasageyo

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作魔王イブロギアに身を捧げよ 5

イブロギア 魔王 ゲームのラスボス
牛頭利晃(ゴズ) ゲーム世界に転生したヤクザ

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

婚前旅行を続けるイブとゴズは、
処女厨なユニコーンを前に足止めを食らっていた。
少しでもイチャイチャすると「卑猥!」「わいせつ!」と文句の嵐。
厄介なユニコーンからできるだけ早く離れるために、
泉で傷の手当てをし始めると
「痛くなくなるおまじないです」とイブがキスしてきて…。
罵られるかと思いきや、ユニコーンはキスをガン見!?
こうなったら…いっそのこと見せつけてやろう!とゴズに火が着いて!?

屈強なオトコたちが集う「闘技場編」もスタート!

【豪華特装版】
ラブラブな2人の描き下ろし漫画(9P)や未公開ラフを豪華収録!

作品情報

作品名
魔王イブロギアに身を捧げよ 5
著者
梶原伊緒 
媒体
漫画(コミック)
出版社
彗星社
レーベル
Glanz BL comics
シリーズ
魔王イブロギアに身を捧げよ
発売日
電子発売日
ISBN
9784434325342
4.8

(39)

(32)

萌々

(7)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
188
評価数
39
平均
4.8 / 5
神率
82.1%

レビュー投稿数3

最高なんですよ

最高にエッチでストーリーとしても面白くてお互いにお高いが大好きで小さいほうが攻め!!こんなに好みの作品がこの世にあっていいのか?いや現に存在している出会えたことに感謝いたします!!!

3

いつの間にか5巻

もう5巻か〜!!!
先が読めなくて毎回ハラハラドキドキしています。イブくんが心情を吐露するとき、どの場面でもそうですが言葉遣いが丁寧で的確で惹き込まれます。独占欲と大切にしたい気持ちが折り重なって複雑になってしまっているのをイブくんはちゃんと言葉にするのがいいなと思います。2人の価値観は違うけどお互いを知ろうとして分かりあってる2人って本当にベストカップルだ〜( ; ; )
ユニコーン編げらげら笑いました

「最優先はあなたと生きること」って目標もシンプルなのにこの世界では難しいことなのは明確で。魔力が効かない人間に出会ったら…だとか色々この先勇者や聖女にあわなきゃいけないだろうに不穏な空気が感じられてきたような気がします(;_;)
大好きな二人です、これからも楽しみ!

2

今はゲームの中でどれくらいの進捗なのか…

ちみっこ×ガタイのいいお兄さんが好きな方には刺さるだろう梶原先生のシリーズ。早5巻なんですね。
コンスタントに出てるので続けて読めてますが…気になるのはお話の進捗度。
ゲームの世界に転生したゴズさんが、最終的には勇者に倒されてしまう魔王(今はまだそこまで目覚めてない)と一緒に旅をして、エンディングを変える、というのがこの物語の本筋。つまりゲームの流れに沿って話が進みながらも、本来と違う動きをして話の流れを変えていく、という訳なんですが…。
今一体ゲームの話の中ではどれくらいの進捗度なんでしょうか…。既にコミックスは5巻。ひょっとしてまだ30パーもいってないんじゃなかろうか…なんて心配も。
所謂RPGものなので、少年コミックスでよくあるような物語にBLも加えられてる訳ですが…いや本当心配なのは、ちゃんと物語の最後まで描かれるのかな、と…。少年誌でも人気がないと旅の途中だろうが打ち切りになったりしてますが、BLというジャンルの中で連載してて、エンディングはこれがベスト、というのに向かって話を進めている訳ですよね。例えば単巻で完結なら5,6話で終わるように物語を作る訳ですが、そうではなく、正直何話で終わるか判らないという中で連載してるなら…ちゃんと最後まで描かれるのかが怖いというのもあったりします…。編集部の都合で打ち切りになったりしないかドキドキしてます…。

というストーリーとは関係ない部分でのドキドキがありつつも、お話は次の展開へ。ゴズさんのメス兄さんっぷりが加速しております(時々エッチシーンで身体のパースが崩れてる気がするのが気になる…)
2人の行動によって、勇者が強くなるための妨害が少しずつ働いていっているようです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP