• 電子書籍【PR】

表題作恋と涙と純情と

松山彰・大学生・20代
香川遥人・漫画家アシスタント・20代

あらすじ

秋雨の降るある日、松山彰は大学の帰りに高校の同級生だった香川遥人と偶然出会う。香川は漫画家のアシスタントをしており、松山との偶然の再会を喜ぶ。雨宿りを兼ねて香川は松山を家に誘い話をするうち、二人は打ち解けていく。 ボーイズラブ、大学生×社会人(元同級生同士)、ハッピーエンド、受け溺愛攻め、甘々 Rシーンあり。約94000字程度。 本編、続編、の外に短いおまけとショートストーリーがついています。

作品情報

作品名
恋と涙と純情と
著者
春咲紅梅 
イラスト
CHIHARA 
媒体
小説
サークル
電子発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

再会もの〜〜!!

春咲紅梅先生、数作品読ませていただいてまして、本作でとうとう「これはちるちる投稿したい~~」となり耐えきれず投稿です……。

春咲先生の作品は等身大のお付き合いを間近で見ている感じがいいですよね!!
本作品も、フツーの大学生の男の子が漫画アシスタントしてるフツーの元同級生と再会して、恋しちゃってというお話です。大学生の子(攻め・松山くん)がゲイなので,その子の感情がきっかけ感はありますが。
松山くんはゲイであることをコンプレックスというか、絶対に秘密にしたいと思っています。いろいろお付き合いも経て大学生になって、高校時代日本乗り気になっていた受け・香川くんと再会するのですね……
香川くんはかわいい系風の平凡受け,というところでしょうか。

全体的に恋愛に心酔しているカップルのもだもだを摂取できるお話なのです!!すごい楽しかった笑
松山くんが香川くんを溺愛に溺愛するので(特に前半は攻め目線だし)、なよなよ受け身受けすぎてつまらなくなってしまったらと心配したのですが,意外と香川くんもグイグイいく!!
しっかり両思いになって,(エッを)するかしないかでひと悶着あるのですが,双方の言い分がわかるなあという感じでもだもだを楽しめました。
出来事よりも心情がしっかり描かれている印象で,等身大の恋愛心模様を細やかに楽しめたのでよかったです。

せっかくなら,もう少し互いに慣れてからの順風満帆恋人エッも見たかったな!!!!!!!!!!!

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP