コミック

  • お前のほうからキスしてくれよ
  • お前のほうからキスしてくれよ

お前のほうからキスしてくれよ

omae no houkara kiss shitekureyo

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作お前のほうからキスしてくれよ

上野功
会社員(経理部)
神田瑛人
会社員(営業部エース)

その他の収録作品

  • 描き下ろし(4P):おまけ

あらすじ

きっちりした仕事ぶりで社員からは少し恐れられている経理部の上野と、
次期マネージャー候補と呼び声高い営業部エースの神田は、
一見すると水と油のような2人。
しかし実は、神田が上野の家に入りびたるほどの友人関係なことは、誰も知らない。

ゲイであることを明かしてもなお、無防備に距離を詰めてくる神田に、複雑な心中の上野。
一方神田は、過去に「タイプじゃないからお前とは何も起こらない」と宣言されて以降、モヤモヤを募らせていた。

大切な友人として過ごす日々の中で、
お互いの存在は次第に大きくなっていくが──

「友達」でいたかった、でも……

描き下ろし漫画4ページ収録!

作品情報

作品名
お前のほうからキスしてくれよ
著者
やまやで 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス moment
発売日
電子発売日
ISBN
9784801982857
4.7

(1218)

(1007)

萌々

(149)

(39)

中立

(8)

趣味じゃない

(15)

レビュー数
125
得点
5756
評価数
1218
平均
4.7 / 5
神率
82.7%

レビュー投稿数125

ノンケからしか得られないものがあるんだよ!

最高でした!!
この作品の雰囲気が私はめちゃくちゃ好きでした。
ほんわかしてるけど胸がギュッとなって苦しくなるみたいな感じで最高すぎです。ありがとうございます。
2人ともメチャクチャ可愛いし初々しくてたまらんです。

0

No Title

ビジュが好き。あと2人の心情描写が繊細で、どんどん読みたくなる。

0

はあああああ両片思い( ; ; )♡

正直にいうと結構ありきたりなストーリー展開だと感じる部分もあるんですけどそんなこと気にならないくらい2人が尊い!!!好きな人の好みに寄せるためにイメチェンするなんて…かわいい…♡
ほんとに油断して読んでると終盤で泣いちゃうので覚悟して読んだ方がいいです。
絵もクセがなく読みやすかったです!表情が魅力的でほんとにかわいい!!!!
両片思い・リーマンBLが好きな方は絶対に刺さると思います。後悔させません。読んでください

0

No Title

特別大きな事件があるとか、受け攻めのどちらかに人並外れた特徴があるとかではない王道のストーリーなのですが、それぞれの置かれている状況や性格が丁寧に作り込まれていて、大事に読み進めたくなるような繊細な心情描写に感動しました…。どちらかがゲイとなると両思いになるまでの展開が早い作品は多々あると思いますが、この作品では恋人としてスタートを切るまでがとにかく重厚に描かれているのが好きでした。絵もとても綺麗で読みやすいです。BLに興味があると友人に言われて1番最初におすすめするのはこの作品になりそうです!

0

No Title

中盤までタイマー無料配信で読んでレビュー等の評価も高い作品だしその後の盛り上がりに期待できるだろうと購入しましたがありきたりな展開を経て普通にくっついた、ただそれだけの基本的なよくある作品でした。

自分の読後感と世間の評価にかなりズレを感じたのでもう1周読んでみましたがキャラクター像と行動(前半の神田(受)は相当なノンデリ、良く言うと人懐こい真っ直ぐわんこ系→後半妙に繊細な部分が明かされたり行動や態度が卑屈に。上野(攻)はクールで慎重派で周りと一線引くタイプだと思って読み進めていたけどこういう人が好みのアイドル?のポストを表向きのSNSアカウントでRPしたりしないだろという点など)に違和感を覚えてしまったためか一歩引いた視点以上には話に引き込まれず。

最も引っかかったのが気持ちを正直に伝え合う終盤の場面で神田がけっこう飲んでて酒に酔っている点←酔ってる人間の話をそのまま受け取って話を進めてしまうとまた痛い目みるぞと冷静になれよ上野と突っ込みたくなった。
慎重に行動するタイプと思って読んでいたのにそうでもなさそうな攻めの姿に違和感をおぼえいちばん盛り上がるところで冷めてしまっていたのが自分には刺さらなかったポイントのように思います。

中盤まで読んだ時点で最後まで読んでみたいと思い購入する程度には惹かれたので萌評価です。

2

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP